• 締切済み

コートが焼けた!!元に戻す方法は?

こんにちは。 題名の通りです。 紺のダッフルコート(毛が50%、あとはポリエステルなど)の 袖ないし右半分が焼けて色あせたようになってしまいました。 原因はクリーニングか日焼けか、どちらかだと思いますが よく分かりません。 お気に入りのコートだったのでとてもショックです。 どなたか元の色に戻す方法をご存知の方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

染色しましょう。 クリーニング店とかで相談してみたらいいと思います。 クリーニングで色抜させるような店は・・・あるのかな?