• ベストアンサー

彼のこの言葉

処女で、何度か彼とHにトライ中ですが痛すぎでなかなかうまくいきません。 初めてHをするという時に処女だと伝えたところ、「じゃぁちょっとずつだね」と言って貰え、安心していました。 しかし最近、何だかちょっと傷ついてしまう発言が時々あります。 私が痛がってしまい結局ダメだった時は「難しいなぁ処女は」 数度目でもなかなか入らず(というか痛がってしまい)「自分で広げておいてよ~」「ちゃんと自分で広げておいた?」と。 別の質問で‘彼女に広げてもらって早くできるよりも、自分(彼)の手でちょっとずつ慣れさせてあげたい’という回答をしていらっしゃる男の方を見て、なんだか優しさの差を見たような気がしてしまい不覚にも涙がでてしまいました。 また、過去に付き合った人とは結局やらなかった事(だから処女なのですが/汗)を話すと、「なんでその時やらなかったの~?」(だから今めんどうだ、と言いたいのか?) Hしてる最中は、下だけ脱いで上は服着たままだし(それが普通…じゃないですよね;;)、痛いと言っても「我慢して」としか言わないしで最近逢うのも軽く鬱になってきます。 「入るわけないから」と言い、ちょっと試しに入れようとしてみるだけの時はゴムつけないのも不信を煽ってます(確かにまだ入りそうにないけどさ…0.1%万が一入っちゃったら/笑 どうするつもりなんだろうと) まだうまくいれられなさそうですが、「○○が我慢しないから~」と言われるのも何だか嫌です。 こういう発言や言葉について、意見等お聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22761
noname#22761
回答No.8

確かにちょっと優しさが足りませんね。 私が初めてエッチをしたときは、なぜかたいして痛くなかったので私の経験としてはかけないのですが・・・。 今度そういう雰囲気になったときに、 「最近うまくできないと『我慢して』とか『何で自分で広げなかったの?』とかそういう風に言われるからすごくプレッシャー。エッチ自体も憂鬱というか、怖くなってきてる。私も早く○○(彼氏)とうまくできるようになりたくて我慢したいけどやっぱり痛いものは痛い。もう少し優しくして欲しいし、それが面倒くさいならもうしたくない。」 そういう風に伝えてみては? 明らかに彼には配慮が足りないと思うし、これくらいガツンと言ってもいいと思いますよ。 それで段々彼の態度が冷たくなって別れるようなことになってもそれはそれで、それまでの男だったって事。 心を鬼にして、ちゃんと自分が悲しい思いをしていることを正直にキッパリと伝えましょう!

rach45
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃる通り、自分一人で悶々として勝手に別れます、というのはちょっと身勝手なので、 彼にきちんと自分の気持ちを伝えてみます。 彼自身も多分に、処女の人相手にどうすればいいのか判らないようなので、 出来ればそうなだけであって欲しいと願いつつ話し合ってみます。 〔彼はそれなりの経験はあります〕 それで、変わらないもしくは、めんどくさい等の態度をとるようであれば >それまでの男 その通りなので、さっさと別れる事にします。 今は彼のそのどちらか、が判る時だと思うのでしっかりと伝えたいと思います。 もし>それまでの男、だったら私はそういう人間には未練はないので、お別れする事にします。 来週辺りに会うと思うので、こちらでご報告させていただきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • sono1115
  • ベストアンサー率12% (15/116)
回答No.9

他の方も書いておられますが、エッチ目的の男としか思えません。 付き合ってたら普通相手の人格を尊重するはずですけど、質問者さまの彼にそういう姿勢はなさそうです。 「難しいなぁ処女は」 上は服着たまま ゴムつけない 「○○が我慢しないから~」 別れてもっと良い男をみつけた方が良いです。

rach45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり言葉に優しさがないと第三者でも感じてしまいますよね。 こちらで失礼いたしますが、事後報告と皆様へのお礼に代えさせていただきます。 彼本人にこう思っている事を伝えたところ、謝ってもらいました。 どう扱っていいか手探りな状態だったらしく、今では優しくしてもらっています。 今後また同じような事があった場合は話しをするか別れると自分でも決め、一応完結いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

30代のおばさんです(^^; ご質問を読んで、自分の始めての時みたいだ 可哀想にと遠い日の記憶を思い出してしまいました。 私も最初の1~2回目の時は優しくしてくれましたが 段々出来ないと「ある程度我慢してくれなきゃ」とか 「そのままじゃ、いつまでたっても処女だぞ!」 などと云われて悲しくなりましたねぇ。 で出来る様になって、少しの間は優しかったですが 結局はその彼には捨てられてしまいました。 他の方が云われてる様に、あんまりいい彼氏とは 思えないですね。 その後どうなっても、どうしてもこの彼氏にあげたい!と思うのであれば後悔のないようにね、と云って おきますね。 あとから考えて、なんであんな奴に・・・と後悔だけはしてほしくないと思います。 焦る事ないですよ、純潔大切にしましょ。

rach45
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 言ってる言葉がまったく同じでちょっとびっくりしました〔汗〕 そうなんです、強いられてる風に言われているわけじゃないんですが、段々最初の気遣いとかはどこにいったんだろう、という感じで… 今は自分が不安なので、どうしてもこの人に!という考えには到底なりません〔涙〕 自分でも後悔だけはしたくないので、 彼とまず話しをしてその上で自分の気持ちを白黒はっきりつけたいと思います。 彼自身も処女の子の相手をするのは始めてでどう扱えばいいのかわからないとも始めに言っていたので、もっと自分がどうしてほしいのか/ほしくないのかを伝えてみる事にします。 それでも相変わらずならばそんな人と一緒に居ても気持ちよくなんかならないのでさっさと次へ行く事にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pinky-yi
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.6

そのうち、Hがスムーズにできるようになったとき、 前技もろくにせず、さっさと挿入 一人でお風呂 みたいな そんな風になりかねません。 やりたいだけの男はろくな事ありません。 きっと、もし妊娠しても、 「めんどくせぇなぁ」 とか言われるかもしれませよ・・

rach45
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなるのが一番怖いんですよね…;; 一人で不安になって悶々としているだけでは何も進展がないので、 とりあえずしっかりと今の考えを彼氏に伝えて 「このままのようなら付き合うのをやめる」 ということも含め話し合いをしたいと思います。 本当に優しさがあるならばそこでちゃんと考えてくれるであろうし、変わらないのならばさっさと次を探したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

別れましょう。そんな男、ロクなやつじゃないです。 素晴らしい男性はたくさんいますし♪ でもあなたも、そんな男だということが見抜けなかったということですよ。次はきちんと見抜いてくださいね。 厳しいことを書きました。ごめんなさい。 よい恋愛をしてください!

rach45
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 これがこのまま続くようなら本当に別れるつもりです。 〔つもりというか、別れます;;〕 自分の見る目のなさにちょっと情けないですが〔汗〕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

やめたほうがいいです! そんな男性! ごめんなさい憶測ですが 文章から読んでいて 彼のあたたかい気持ちが伝わってきません 前の彼としなくて良かったと思わずに なんでそいつとしなかったの~?って(ーー;) そういう反応が返ってくることが不思議でなりません その上服も下だけなんて、、(ノ゜Δ゜)ノ それは普通じゃないです! 愛おしい彼女だったら全てを知りたいだろうし 体中触って確かめたいものだと思いますよ 私は女性ですがそう思います。 絶対そんな人としたら後で 後悔しますよ! あと処女喪失はじわじわやっても痛いだけ だと思うのでいっきにしちゃったほうが いいと思います。 相手がなれた人のほうが良いのはいいとおもう。

rach45
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんですよね、なんか自分でも優しさが全然感じられないなぁ、と。 上記のその言葉が一番ショックでした。 本人は多分、何も考えずに言ったのだと思うのですが、そういう言葉の端々で傷ついているということをちゃんと伝えてみます。 服の件は…これも持ちかけてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marlborox
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.3

わかれちゃえ。(勝手に言ってごめんなさい) って思いますよ。だって!ただHしたいだけじゃないかな? 初回じゃなくても段階を踏むのは当たり前。 痛い、つらい思いするのは貴女ですよ。 もっと体をいたわってあげないとダメですよ。 彼を好きな気持ちもわかるけど、彼が貴女を思う気持ちを確認してください。

rach45
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もう本当に、付き合うのやめようかとしばしば夜考えてしまいます。 身体目当てといったタイプの男ではないと自分で云っていたのですが、口先だけではなんとも言えるので今はそれが信じられなくなっています。 何も言わずにただ「じゃぁ別れましょう」というのではなく、 まず彼にちゃんと自分の考えと気持ちを伝えてみます。 その上で変化がないようであれば、そういう人間に未練はまったくないので別れるようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ひどい彼氏さんですね。 あなたが不安がっていることよりも自分が気持ちよくなりたい気持ちが優先しているのでしょう。 服をきたまましたり、避妊をしない、我慢しろという・・・ ありえないです。 あなたのことを大事に考えてるとは残念ながらないでしょう。 今、あなたはそういう不信感を彼にもっているままじゃ今後挑戦してもHはできないと思います。 精神的なものに左右されるので無理でしょう。 そういう自分本位の男との付き合いは疲れますよ~

rach45
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 「我慢して」と言われるのは、確かに痛さを我慢しなければ先に進めないのは分かっているのですが、 我慢我慢だけ連呼されるとなんか萎えるんですよね…;; 普段はちゃんと避妊してくれるのですが、 たまーに入れるフリする時にしないのがちょっと…。 メンタル面で自分から見ても、今の気持ちじゃ何度やってもうまくできないだろうな、と自分でも思います。 たかが、というと語弊がありそうですが、この事で左右されて生活に影響があるのはとても嫌なので、 とりあえず本人にきちんと云ってみる事にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男です。 なんて、自分勝手は男なんでしょう。 男からみても、そういう自分勝手な男には 腹が立ちますね。 SEXって、自分のためにするもんじゃないでしょう。 相手が、気持ちよくなってくれないと SEXの喜びはありません。 確かに、処女だと、なかなか入りませんよ。 挿入できるまでに、回数がかかりますね。 私なら、処女の人とHするときは、最初の 何回かは、舐めるだけです。何回か舐めて 少し柔らかくなってきたら、次は指をいれる ますね。指もすんなり入るようになったら、 やっと挿入です。それでも、挿入できるまでには 何回かかけますね。 ゆっくり、ゆっくり.柔らかくしていきましょう。 大丈夫ですよ。ゆっくり時間をかけて、柔らかく してください。

rach45
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼はちょっとずつちょっとずつと、段階的に進めていってくれるのでそれはとても嬉しいのですが、 最近は言葉の端々でちょっと…といった感じの発言があるのです。 私がネガティブに受け取りがちなのかもしれませんが、 何か嫌だなぁ、と。 特に「何でその時やらなかったの」っていうのと服着たままっていうのは、スムーズに入る穴さえありゃいいのかよ、と…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女じゃないと汚いの?

    最近、最低な彼氏と別れました。 付き合ってるとも思われてなく、処女だったため、周りに処女を大切にしなよと言われても大切さもそのときは分からなくてその人としてしまいました。 した時に相手が自分を見ていないと感じてすごく悲しくて、すぐに別れました。(ゴムをしてくれなかった。) でももし次自分がちゃんと好きな人が出来て、許してもいいと思ったときに軽い女だとか汚い中古品の女だとか思われないかとても不安です。 友達に大丈夫だよといわれても凄く怖いんです。 あたしはセックスすることを重く見すぎているのか、やっぱりその彼に振られた時は彼を失ったショックもあったけど、体が汚れたという実感の方が強かったので、どうしたらいいのか分かりません。 最近は若干男性不信な傾向もあって、、、 質問に答えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 何て言えばいいんでしょうか?

    付き合っている彼女と夏休み中に泊りの旅行に行くことになったんですが、 彼女は今までに何度かHを経験したことがあるそうで、 泊まりに行くんだからHしようと言われました。 そのときはなんとか話を流したんですが、 僕は結婚するまで挿入だけは我慢したいと考えています。 (万が一妊娠させてしまった時のことを考えると怖くて・・・) 挿入前までは何度かしたことがあるんですが、 そういう時はゴムを持ってきてないからと言って 最後まではしませんでした。 僕も彼女も18で、結婚を前提に付き合ってるわけじゃないので 今はしたくないんですが、そう言うと彼女は嫌われていると 勘違いしてしまいそうで、何て言っていいかわかりません。 もちろん彼女のことは大好きなんですが、 今は最後までできないとうまく伝えるには、 どのように言えばいいのでしょうか? それとも結婚が決まるまで挿入を我慢するというのは 変なのでしょうか? なにかアドバイスよろしくお願いします。

  • この間、初めて彼女とHしました。

    この間、初めて彼女とHしました。 でも、その行為の最中ゴムが外れ、自分のあれが抜けてしまい。 ゴムだけ彼女のあそこに残ってしまいました(T_T) 彼女に「これじゃあ○○とはHできないね」と言われてしまいました(><) 自分のあれは小さく、市販のゴムじゃブカブカなのです。 小さいサイズのゴムって売ってるんでしょうか? また、ゴムが外れないようなつけ方はあるのでしょうか? 教えていただければ嬉しいです。 ちなみに自分のサイズは大きくなった時で 長さ7cm、直径2.5cmくらいです。 本気で悩んでいるので真面目な回答お願いします。 

  • どんなシチュエーションの時にこのセリフを使いますか

    1:「まだだ、まだ終わらんよ!」 例: ・Hの最中に女性に向けて発するセリフ。 ・渋滞にハマってトイレを我慢している時に発するセリフ。 2:「これで終わりにするか!続けるか!?」 例 ・Hの最中に女性が腰を動かしながら男性に向けて発するセリフ。 3:「そんな決定権がお前にあるのか!?」 例 ・2の発言に対し言い返すセリフ。 その他ありましたらお願いします。

  • 処女です。アドバイスや意見が欲しいです。

    はじめまして、21歳♀です。 私は処女でHをちゃんと最後までした事がありません。今まで彼氏はいましたが、どうしても『痛い』という気持ちが頭の中を巡ってしまい、最後まで出来ずにこの歳になってしまいました。 最近、勇気を出して初めて自分から告白した彼と付き合うことが出来ました。彼の家に行き、キスをして、それからそれ以上の流れになったのです・・・好きな相手だったのでドキドキして、ちょっと気持ち良いかもと思ったのですが、私は頭の中で、処女だとばれたら嫌われる、でも痛いかも、でも彼とならしたいなという気持ちがぐるぐるまわり、でも結局「痛いかも・・・」とつい言ってしまいました。そして処女たとばれてしまったんです。彼はその時は何もしないで、処女でもいいと言ってくれ、その日は普通に帰りました。 それからどうしてあの時「痛いかも」って言っちゃたんだろう、とか、友達と「男はHをしたことがない女はめんどいって」という話をしたことがあって、その時の話が忘れられなくて、どうして自分は最後までHしたことがないんだろう・・・どうして処女とかあるんだろう、とものすごく落ち込んでいます。 せっかく付き合うことが出来たのに私のことがめんどくさいって思われたかな・・・と不安です。誰とでもしたいわけではないですが、付き合ったら絶対結婚という考えでもないのです。でも、そうも思われてるかもしれません。 男の方は付き合った彼女が「処女」だと分かった時、どう思いますか? やっぱり、Hしにくいな、めんどくさいなと思ってしまいますか? それから気まずくなったりしますか? 女の方はやっぱり初めてはすごく痛かったですか? 自分が処女だということを彼に伝えましたか? それが原因で気まずくなったりしました? 友達には自分が処女だと思われていなくて、逆に相談されてしまっていて、とても恥ずかしくて相談できません。 もしかしたら、はたからみればちっぽけな悩みなのかもしれませんが、私は今悩んでいます。 こんなこと考えても仕方ない、なるようになるって思って忘れようとしているのですが、すごくすごく好きな人だったので、どうしても考えてしまいます。 もし良かったら意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。きつい言葉でも本音で回答頂けたら嬉しいです。

  • 初H・・・

    今週末に彼氏の家に泊まりにいきます。おそらくその時に初Hをすると思われます。私はもうすぐ20になる処女で、それは彼氏も知っています。何度か未遂もありました。私が途中で恥ずかしいと言ったり、門限と言って逃げたり…(汗)でも、今回はお泊りだし、彼の事が好きなのでお泊りの誘いに乗りました。 そこで質問なのですが、私は黄色や黄緑が好きで、お気に入りの下着は淡いけど、そんな色ばかりなのです。初めてのH、しかも処女なのにそんな色は引いたりしませんか? あと、おそらくゴムはつけてくれると思うのですが、確認としてゴムつけてという時はどのタイミングなのでしょう…?ベットにうつる時?良く分かりません。 本当に初心者でスイマセン。もし、こんな事も注意しないと!というのも良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 避妊について。

    最近、付き合い始めた彼と初めてHをしました。(処女ということではなく、その人と初めて、ということです。) その時に「初めて一つになるのだから、ゴムとかは付けずに挿れたい」と言われて それでも「ゴムをつけて欲しい」と言ってはみたのですが 私にも、一つになりたい、という気持ちが大きく許してしまいました。 彼曰く、ゴムを付けると愛が薄れる・・・というか 折角一つになるのに、邪魔なものを付けたくない、ということだそうです。 もしも妊娠するのが怖ければピルを飲んでほしい、と言われ 飲まなくて妊娠しても結婚したいと思っている、と言われました。 でも、私はまだしたいこともあるし、今すぐ結婚ということを考えてはいません。 私がピルを飲めば早い話かも知れませんが 「ゴムをつけて欲しい」と言っても聞いてくれない、というのは 私のことを考えてくれていないのかな?と思う部分もあります。 彼がどう思っているのか、ということと どうしたらゴムを付けてくれるのか、あと、どうするのがいいのか、ということを アドバイスして頂ければ、と思います。 よろしくお願いします。

  • 彼が早漏でHが出来ない

    私25歳、彼26歳です。 つきあって3ヵ月です。 今まで、毎週末デートの度にHしようとしましたが、彼が早漏なのか たいてい入れようとする前にいってしまい、Hが出来ません。 「ゴムすると、すぐいっちゃいそうになる」らしく、入れる寸前にしかゴムをつけていないのですが、入れようとするといってしまいます。 何度か、ゴムをつけないで入れようとしたりもしましたが、 やっぱり、入れようとしているうちに、いってしまいます。 いつも、興奮しすぎてしまうそうです。 かといって、早くいきそうになるのを我慢してもらうと、今度はそっちに気が集中しているので、萎え気味になってしまい、 結局入れられません。 ちなみに彼は童貞ではないですが、お互い経験は少ないです。 なので私も、どうしたら入れられるかわかりません。 彼も、早くいかない様にはしてるみたいですが、やっぱりいってしまうそうだし、彼を責めるわけにもいかないし・・・。 彼が早漏の場合、やはりは難しいのでしょうか? 何度か、騎上位も試しましたが、彼が、早くいきそうになるのを我慢して萎え気味になったり、入れる前にいってしまい、だめでした。 このまま出来ないのでは、と悲観的になってしまいます。

  • 彼氏が体目当て…(長文)

    はじめまして、15歳学生の女です。 2ヶ月前から付き合っている1こ年上の彼氏が、 やたらと求めてきて困っています>< なんとその彼、付き合って初めて遊んだ日に 私の部屋でDキスとか胸をさわるとかしてきました。 私の感覚では、手をつなぐから~キス~それ以上の関係 それが普通かと思っていたので本当に驚きました。 けれど抵抗もできずにされるがままになっていました…; 付き合って1週間ほどしたころ、また遊んだ日に 今度はHをしました… 「俺、もう我慢できない…」 …てめえどんだけヤりたいんだよっ… って言ってやりたかったですが 怖くて何も言えず… 怖くて抵抗もできず… そのまま処女を奪われました。 自分は初めてなのに優しくもしてくれず グイグイと… けれど好きだけに別れようとは思いませんでした。 今思えば馬鹿でした…。 それから遊ぶ時は必ずHをしています。 しかも避妊無しです。 ゴムを付けてくれたことは二度しかありません。 それでもちゃんとお腹に出してくれるんですが… 「好き」「大好き」 言ってはくれますが これはやはり体目当てなんでしょうかね。 そしてこんな彼に対して自分はどうするべきなんでしょうか… 好きなだけでここまで許していいものなのでしょうか>< 読みづらい長文失礼しました。 返答よろしくおねがいします><

  • ゴムをするのは女性に失礼? 意見が別れました 長文

    今度、初めてHするんですが、女性側からわざわざ言わなくても 良識的なら男性なら自主的にゴムをしてくれるはずだと思いますか? 私の彼氏は良識ある人ではありますが、 ゴムを付けるか付けないかはそういうのとは関係なしに人によって違うようです。 性のカテゴリーのこちらで聞いたところ、意見がばらばらでした。 http://ok.girlslucky.com/qa6587651.html 質問の仕方も悪かったです。 言い方が思いつきません。処女に最初の投入(1突き目?)から 男性はふつうにゴムするのか気になっています。 ある方は、ゴムをするのは礼儀、女性のことを大切に思っているならゴムするはず。 またある方は、デキたら責任とるつもりの真剣交際しかしないから、 一度もゴムを使用したことがない。 またある方は、処女の時は絶対にナマ。ゴムを付けたら逆に女性に失礼だと思う。 またある方は、ゴムを付けるのがマナー。付けないならHする資格がないと思う。 と、それぞれ違う考え方でした。 避妊についての考え方も人それぞれ違うものだとあらためてわかりました。 ですから、一概に決められることではないのはわかっていますが、 初Hの前に私の判断基準を定めておきたくて悩んでいます。 いちばん気になったのは、処女相手にゴムは失礼という意見でした。 この意見の理由は私なりに2つ考えつきました。 処女は病気も持っていないし、 ナマのほうが気持ちいいからという勝手な理由は最低だと思いますが、 初Hの最初の1刺しだけは、じかに触れ合いたくて、ゴムで隔たれていないほうが、 気持ち的にも一つに結ばれた感じがして、愛が深まるからという理由はわかります。 Hを続ける場合は途中でゴムをする。 彼氏がフィニッシュするまでは、たぶん痛くて続けられないと思います。 痛くても耐えるのが愛情表現でしょうか? 痛さを想像できないので、我慢できるものかどうかまだわかりません。 私はまだ処女で、彼氏から大切に思われていると感じるし、真剣交際しているので、 彼氏がゴムを自主的に付けようとしなかったら、 結婚を考えているからデキてもいいと覚悟してくれていると受け取るべきか、 私の事を大切に思ってくれていないから付けようとしないんだと彼氏の愛情を疑うべきか 初Hする前に決めておきたいです。 もしも、彼氏が自主的にゴムを付けようとしてくれなかったときに、 彼氏の愛情を疑ったり、悩んで↓↓↓落ち込みたくないからです。 考えがどちらにしても、ゴムするorしないについては、 私としては、彼氏が自主的に付けようとしなかったら、 付けてくれるよう頼むつもりです。 あと、最終的には、いくら好きな彼氏でも避妊の考え方があまりにも違う場合は、 Hのパートナーとしてやっていくのはしんどくなると思うので、 つらいですが別れる覚悟をしています。 大人の皆さんの考え方やご意見を教えてください。