• ベストアンサー

彼が早漏でHが出来ない

私25歳、彼26歳です。 つきあって3ヵ月です。 今まで、毎週末デートの度にHしようとしましたが、彼が早漏なのか たいてい入れようとする前にいってしまい、Hが出来ません。 「ゴムすると、すぐいっちゃいそうになる」らしく、入れる寸前にしかゴムをつけていないのですが、入れようとするといってしまいます。 何度か、ゴムをつけないで入れようとしたりもしましたが、 やっぱり、入れようとしているうちに、いってしまいます。 いつも、興奮しすぎてしまうそうです。 かといって、早くいきそうになるのを我慢してもらうと、今度はそっちに気が集中しているので、萎え気味になってしまい、 結局入れられません。 ちなみに彼は童貞ではないですが、お互い経験は少ないです。 なので私も、どうしたら入れられるかわかりません。 彼も、早くいかない様にはしてるみたいですが、やっぱりいってしまうそうだし、彼を責めるわけにもいかないし・・・。 彼が早漏の場合、やはりは難しいのでしょうか? 何度か、騎上位も試しましたが、彼が、早くいきそうになるのを我慢して萎え気味になったり、入れる前にいってしまい、だめでした。 このまま出来ないのでは、と悲観的になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.3

早漏は経験を重ねても多少は改善されますが、そんな に大差はないと思います。 少しでもということならやはり1回目は口、または手 でイカせてあげて、彼のモノが回復するまでの間は、 あなたが彼に愛撫してもらってはどうでしょうか。 2回目ともなると1回目よりは長くもつと思いましす よ。 早漏を改善するための軟膏薬のトノスっていうものも ありますが、1度使ってみるのも一つの手段かな。少 し高いけど。

noname#16560
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

一度お口や手で気持ちよくしてあげてから、キスしたり一緒にお風呂に入り直したりしながら、ゆっくり休憩している内に、若いのですからもう一度出来るようになるのでは無いでしょうか? あと、貴方が言うわけにはいかないかもしれないけど、デートの前にオナニーしてから出かけてくるのも効果的かも。

noname#16560
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50813
noname#50813
回答No.1

fu-36781さん初めまして。 私は早漏ではないので、あくまでも参考意見として 聞いて下さいね。 早漏は、経験の積み重ねにより解消されると思います。 彼氏さんが若いのなら、2回目とかも挑戦したらいかがでしょうか? 2回目の方がいきにくいと思います。 後は、萎えてしまってはもともこうもないので、そんなときは、 お風呂とかに入って気分転換してみると効果的かもしれませんよ。 何より気分が大切だと思います。 焦らないことも、もっと大切だと思います。 的がまとまらないアドバイスですが、気長にお付き合いしてあげて下さい。

noname#16560
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり焦りはだめですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近早漏でなやんでいます

    36歳既婚 2児の父です。 最近、早漏で悩んでいます。 家内とのセックススタイルとして前戯をしたあとは上にのってもらい 騎上位でないと家内はいけないみたいで・・・。 でも騎上位でしてると、30秒ぐらいでいってしまうんです。 以前はこんなこともなく、家内をいかしてから 正上位で相当ピストン運動して、自分もいくという形でした。 やはり精神的なものがあるのでしょうか? (最近、興奮しやすくなっている) 朝1回出してもらい、夜は大丈夫だろうと思っていましたが 結果は夜も自分のほうが先に果てて。 今までは二日続けてなんてのも無理だったのに。 最近 薄めのコンドームを使っているからかもしれないと思い 厚めのコンドームを使用予定です(まだ購入していません) 多分これだけの説明では判断しにくいかもしれません。 言葉足らずが正直なところですが、真剣に悩んでいるので。

  • 早漏で悩んでます。

    早漏で悩んでます。 私は極度の早漏です。 オナニーですらすぐにイッてしまいます。 すぐ全快状態になってしまい(30秒でなります)、オナニーをする前からイク寸前状態のです。 よく、出そうになったら我慢するというのを繰り返すとありますが、指先で触るだけでも出てしまいます。 もう薬などを使うしかないのでしょうか。

  • 勃ちにくく早漏って・・・。

    つきあいはじめて1ヶ月です。彼とのセックスがうまくいかずに悩んでます。勃起しにくく、おまけに早漏も早漏、私の中に入る前に射精してしまうこともたびたび。おまけに男性上位はできず女性上位です。成功したのは1回のみ。しかも10秒くらいで果ててしまいました。包茎ではありません。 彼は28才ですが、まったくと言っていいほど女性経験がありません。風俗で初体験らしきものをしたらしいのですが、瞬時に終わったそうです。他は一度だけ、彼女とそういう雰囲気になったみたいですがセックスができず別れたそうです。 今までの人はセックスしようという雰囲気になれば自然に興奮してきて勃起するのが当たり前だと思っていたのでおじいさんじゃあるまいし、まず、勃たせる努力をあれこれして、そのうえ、勃ったら勃ったであっというまに昇天してしまう彼を見てるとこちらもどうしたらいいのか本当に悩みます。 早漏は分かるのですが、勃ちにくいというのはどういうことなんでしょうか。彼は、キスが好きで濃厚なキスをしないと勃たないことに最近、気付いたそうです。でも勃っても持続しないうえに早漏ときた日にはなすすべがありません。私をさわるのは上手になってきたように思います。 経験を積めばなんとかなるもんなんでしょうか。彼はコンプレックスからか女に興味ないふりをしてたみたいだけど私と会ってからはそんなことを言ってる場合ではなくなったと言ってくれています。私を大好きだからエッチしたいって言ってます。努力もしてるみたいだけど努力でどうこうなるものでもないですよね。どうしたらいいんでしょうか。なんだかかわいそうになってしまいます。 私は彼を好きだし、抱かれたいと思います。でも、最近はなんかまた失敗するのも恐くてスキンシップだけでいいと思う自分がいて。アドバイスお願いします。

  • 私は極度の早漏です。

    早漏で悩んでます。 私は極度の早漏です。 オナニーですらすぐにイッてしまいます。 すぐ全快状態になってしまい(30秒でなります)、オナニーをする前からイク寸前状態のです。 よく、出そうになったら我慢するというのを繰り返すとありますが、指先で触るだけでも出てしまいます。 もう薬などを使うしかないのでしょうか。

  • 早漏って嫌ですか?

    1年前に初めて付き合った人で、関係は童貞と処女でした。 エッチ2回目に女の子が上になって、恐る恐るちょっとずつ挿入。 「うわ!我慢できない!」ってイってしまいました。 奥まで入っただけで、3秒くらいしかもたずに射精してしまいました。 5回目くらいに初めてホテルへ行って、興味があった立ちバックをしました。 僕は女の子に長く楽しませようと思って、気持ちは無でやってみました。 女の子は「あたる!奥にあたる!」って言ってまいた。 僕は初めて女の子が言う言葉に興奮してしまって1分くらいで気持ちよくなってしまいました。 僕はコスプレが好きで、エッチの時はいつも着てもらってました。 それと大きいお尻が好きでその女の子も大きいお尻でした。 僕は淫乱な人が好きで女の子も淫乱な人でした。 だから僕はすぐにイってしまうのでしょうか? 普段も早いと思いますけど・・・ 女の人に質問なんですけど早漏はどう思いますか? 早漏が相手でエッチを楽しみたい時ってどんなことをされたいですか? やっぱり挿入って気持ちいですか? 舐めるのはたくさんできるけど、舐めるだけじゃ嫌ですか? 気軽にコメントしてくれたら嬉しいです☆

  • 早漏の旦那とうまくやっていくには・・・

    新婚の主婦です。 結婚してから旦那が早漏になって悩んでいます。 結婚する前は旦那も経験が少なく(私は経験豊富です)、起たなかったりイケなかったり・・・ といった感じで徐々にうまくできるようになっていました。 挿入時間も15分くらいのときもありました。 しかし最近では1分くらいがほとんどです。 一回激しく動かして、止まってもう一回動かすとイクといった感じで1分です。 イク寸前で我慢するとよいと聞き、試してもらっているのですが、 それじゃあ全く動けないよ・・・ という始末。 寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまうこともありました。 3日に2回~2日に1回くらいしているので、溜まっているからというのでもなさそうです。 前儀は長くしてくれるのですが、やはり挿入が短いと私の中で不満が残ります。 挿入でこれから盛り上がるとき!という風に私の中で身体が求めているのだと思います。 私は性欲が強く、こんな人とはもう別れたいとか、浮気したいと考えるくらい欲求不満になってしまいます。 旦那もそれに気づいていて努力はしてくれています。 どうにかして、満足のいく終わり方をしたいです。(私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。潮は吹きます。) 早漏を治すのが一番いいのかもしれませんが、それ以外にもいいアドバイスとうありましたら教えてください。

  • 早漏でとても困っています

    初めての質問です 回答よろしくお願いします まだ経験の浅い自分ですが 早漏でとても困っています 初めてやったときと、2回目にやったときは 挿入後5分~10分ほど我慢できたのですが 最近は入れてすぐ イきそうになってしまいます この間は、前戯をしてゴムをつけたら入れる前にイってしまいました... 最近では色々調べて、 ゆっくり入れたり オナニーのときイきそうになったら我慢したり 金冷法(早漏と関係があるのか分かりませんが..)をしてみたり 数ヶ月間 色々と試してみたのですが、あまり効果がありません あと、できれば薬などを使用したくありません 雰囲気を楽しんで愛情を確かめ合うのがセックスだ。 そんな悩むならやらなければいい。 と言われれば、それまでですが 少しでも彼女を気持ち良くさせてあげたいんです こんなわがままな自分に、どうか改善策をよろしくお願いします

  • 女なのに…

    30代の女です 私はすごく恥ずかしがりやで、彼の前でも着替えることもできません でも、エッチのときになると前戯をしているともう彼に入れてもらいたくてたまらなくなります 彼はもっと前戯を楽しみたいみたいなのですが私の方が我慢できなくなります それに、入れてもらうと…彼が入ってきただけですぐにいっちゃいます(すみません露骨な表現で) 彼があまり動かなくても、私の方から腰を振ってしまいいってしまいます 騎上位になったら我慢できなくてひとりで腰を振っていってしまいます そして何度かいったらもう疲れてしまい、彼に「お願いもういって」ってお願いしていってもらいます 女にもすぐにいいってしまう早漏ってあるのでしょうか? それに、すぐにいってしまう彼女って男性から見てどうなのでしょうか?少し我慢して欲しいと思うのでしょうか? なかなかいける女性はいないってよく聞きますが、すぐにいってしまう私って異常なのでしょうか??? 彼は私に満足しているのでしょうか… エッチが終わった後すごく恥ずかしくなってしまいます

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 早漏について

    長年、極度の早漏で悩まされています、20代の頃は若いから、経験が少ないからと思っていましたが現在30代後半ですが相変わらず・・・若いころ以上に早い?と言った感じです、よく3分もたないとか1分ほどしか我慢できないとか聞きますが、自分の場合は挿入と同時、ひどい時は挿入しようと考えただけで出てしまいます、ゴムを重ねるとか、やる前に一発抜いておくなど一般的に言われてることはすべてやったのですがまったく効果なしです、もうまともにエッチは一生無理なのかと諦めかけていますが同じように極度の早漏(挿入すら困難)な方で解決したという方いらっしゃいましたら経験談を教えていただきたいです、少し気になって試していないのがうつの薬が早漏にも聞くと言う情報です、一錠が1000円ほどと高額なのとうつの薬ということで躊躇しています、試された経験がある人いましたら感想を是非きかせて欲しいです。 http://www.nankn7.info/post_10.html