• ベストアンサー

彼が早漏でHが出来ない

私25歳、彼26歳です。 つきあって3ヵ月です。 今まで、毎週末デートの度にHしようとしましたが、彼が早漏なのか たいてい入れようとする前にいってしまい、Hが出来ません。 「ゴムすると、すぐいっちゃいそうになる」らしく、入れる寸前にしかゴムをつけていないのですが、入れようとするといってしまいます。 何度か、ゴムをつけないで入れようとしたりもしましたが、 やっぱり、入れようとしているうちに、いってしまいます。 いつも、興奮しすぎてしまうそうです。 かといって、早くいきそうになるのを我慢してもらうと、今度はそっちに気が集中しているので、萎え気味になってしまい、 結局入れられません。 ちなみに彼は童貞ではないですが、お互い経験は少ないです。 なので私も、どうしたら入れられるかわかりません。 彼も、早くいかない様にはしてるみたいですが、やっぱりいってしまうそうだし、彼を責めるわけにもいかないし・・・。 彼が早漏の場合、やはりは難しいのでしょうか? 何度か、騎上位も試しましたが、彼が、早くいきそうになるのを我慢して萎え気味になったり、入れる前にいってしまい、だめでした。 このまま出来ないのでは、と悲観的になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuhron
回答No.3

早漏は経験を重ねても多少は改善されますが、そんな に大差はないと思います。 少しでもということならやはり1回目は口、または手 でイカせてあげて、彼のモノが回復するまでの間は、 あなたが彼に愛撫してもらってはどうでしょうか。 2回目ともなると1回目よりは長くもつと思いましす よ。 早漏を改善するための軟膏薬のトノスっていうものも ありますが、1度使ってみるのも一つの手段かな。少 し高いけど。

noname#16560
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

一度お口や手で気持ちよくしてあげてから、キスしたり一緒にお風呂に入り直したりしながら、ゆっくり休憩している内に、若いのですからもう一度出来るようになるのでは無いでしょうか? あと、貴方が言うわけにはいかないかもしれないけど、デートの前にオナニーしてから出かけてくるのも効果的かも。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#50813
noname#50813
回答No.1

fu-36781さん初めまして。 私は早漏ではないので、あくまでも参考意見として 聞いて下さいね。 早漏は、経験の積み重ねにより解消されると思います。 彼氏さんが若いのなら、2回目とかも挑戦したらいかがでしょうか? 2回目の方がいきにくいと思います。 後は、萎えてしまってはもともこうもないので、そんなときは、 お風呂とかに入って気分転換してみると効果的かもしれませんよ。 何より気分が大切だと思います。 焦らないことも、もっと大切だと思います。 的がまとまらないアドバイスですが、気長にお付き合いしてあげて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。やはり焦りはだめですね