• 締切済み

早漏について

長年、極度の早漏で悩まされています、20代の頃は若いから、経験が少ないからと思っていましたが現在30代後半ですが相変わらず・・・若いころ以上に早い?と言った感じです、よく3分もたないとか1分ほどしか我慢できないとか聞きますが、自分の場合は挿入と同時、ひどい時は挿入しようと考えただけで出てしまいます、ゴムを重ねるとか、やる前に一発抜いておくなど一般的に言われてることはすべてやったのですがまったく効果なしです、もうまともにエッチは一生無理なのかと諦めかけていますが同じように極度の早漏(挿入すら困難)な方で解決したという方いらっしゃいましたら経験談を教えていただきたいです、少し気になって試していないのがうつの薬が早漏にも聞くと言う情報です、一錠が1000円ほどと高額なのとうつの薬ということで躊躇しています、試された経験がある人いましたら感想を是非きかせて欲しいです。 http://www.nankn7.info/post_10.html

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

生物学的に考えたら,早漏の方が子孫を残す可能性が高く,生存に有利だったはずです。 「祖先から受け継いだ個性」と考えてみることはできませんか? また,相手の女性を気遣ってのことでしたら,その分前戯を念入りに,時間をかけてあげればかえって喜んでもらえるでしょう。 SEXなんて,時間や○○○の長さではなく,愛情ですよ。

kazukichkun
質問者

補足

一般的な早漏であれば、その考えもありですが、自分の場合は挿入前に出てしまうことがほとんどです、相手への前戯中に興奮のあまり出てしまうとかもあります。

• oni-oni
回答No.1

塩酸ジブカインと言う成分が含まれるマキロンが有効です。 マキロンは局所麻酔を引き起こすので、亀頭に塗布すれば性感が鈍ります。 しかし、局所麻酔状態なので、気持ち良さは減ってしまう事になります。 一度試してみてはいかがでしょうか?

kazukichkun
質問者

補足

マキロンですか、初めて聞きました・・・確かにマヒ状態にはなるような気がしますが大丈夫なのでしょうかね?少量で一度試してみます。