• 締切済み

1月16日放送の名探偵コナンについて

出演キャストと原作コミックス収録巻数を教えて下さい。

みんなの回答

• yasuhide
回答No.3

1/16日放送分はコミックスに収録されていないオリジナルストーリーです。

yuma-k
質問者

お礼

お答え、有り難う御座いました。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

キャストは参考URL(読売TVの公式サイトより)をご一読ください。 単行本には「48~49巻」に収録されてます。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/conan/story/425_2.html
yuma-k
質問者

お礼

• hiroko771
回答No.1

http://www.koware.net/data_room/title_data/426.htm キャラも近日中に更新されるから…↑

yuma-k
質問者

お礼