• ベストアンサー

名探偵コナン原作コミックにて、京極真の登場巻

名探偵コナンの原作コミックで、京極真さんが出ている巻数をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 全てでなく、知っているところだけでも……。 アニメでの登場回のデータは発見したのですが、原作コミックについて、お聞きしたいです。 よろしければ、ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariakun
回答No.2

No1です、ちょっと調べてみた。 22巻の8 25巻の3 33巻の6 52巻の11 回想でちょっと出るのも1~2回。 70巻までではこのくらいですね、いがいと少ない。

tonatoma
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に、意外と少ないんですね…。 興味があるキャラクターだったので、登場巻を教えて頂けてありがたいです! 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• ariakun
回答No.1

最初に登場は22巻FILE8~ですけど全部知りたいの?