OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミニモニパソコン

  • 困ってます
  • 質問No.190130
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

こちらは大阪市内に住んでるものですが、クリスマスのプレゼントで子供にミニモニパソコンを頼まれたんですが、どこに行っても商品がないんですが、どこか売ってるところしりませんか?郵送でもいいのでほしいのです、ミニモニパソコンで検索してもHPが出てこなくて、どんな商品かもわかりません、どこか商品が載ってるHPあれば教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

>大阪市内のトイザラスにもないので、他の地域であれば教えて下さい。
店頭を廻って見たわけでは無いですので、置いて在る店は解らないですが、
先程のURLで「在庫あり」となってますので、取り寄せは可能では無いでしょうか?

一度、店の方に伺って見られては如何でしょうか?
お礼コメント
yakochan1

お礼率 37% (3/8)

教えてもらったURLから購入できました。有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-25 21:35:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

とりあえずどんな商品か、ということでタカラのサイトを紹介します。
参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
yakochan1

お礼率 37% (3/8)

有り難う御座いました。トイザラスのホームページから購入出来ました。
投稿日時 - 2001-12-25 21:37:51
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

トイざらすに有るようです。

取り敢えず、商品紹介のURLを貼って置きます。
補足コメント
yakochan1

お礼率 37% (3/8)

大阪市内のトイザラスにもないので、他の地域であれば教えて下さい。お願いします。
投稿日時 - 2001-12-25 00:39:13
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

「ミニモニ。パソコンだピョン!」が正式名称ですね。

まだ間に合うか分かりませんが、タカラの製品なので百貨店や梅田のキディランドに電話で問い合わせて、あれば取り置きしてもらうしかないです。

また、モーニング娘。のオフィシャルショップが心斎橋にあります。
もしかしたら扱っているかもしれません。
「Hello Project Official Shop 心斎橋店」
大阪市中央区心斎橋1-5-6 Muse389-2F
06-6245-8656
定休日:毎月第3水曜日
営業時間:平日12~19時、土日祝10~19時
お礼コメント
yakochan1

お礼率 37% (3/8)

有り難う御座いました。トイザラスのホームページから購入出来ました。
投稿日時 - 2001-12-25 21:37:10