• 締切済み

レンタルショップ

音楽DVDをレンタルできるところで、規模が大きい店舗を教えてください。 できれば、新宿~中央線三鷹方面でお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

とにかくTSUTAYAに行け!と答えておきます。 TSUTAYAだったら駅ごとにあるはずです。 というのは、音楽DVDは原則レンタル禁止です。 TSUTAYAと一部レコード会社が特別に契約して、 音楽DVDのレンタルを行っているだけです。 (それに含まれないレコード会社も当然あります) 詳しくは参考URLの過去質問で。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1666996
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レンタルビデオショップを教えて下さい

    私は、現在東京の(中央線)武蔵境駅付近に住んでいます。 どなたか、この近辺(できれば南口方面)でレンタルビデオショップをご存じの方 いませんか? ビデオを見たくても、ショップが無くて困っています。 宜しくお願いします。

  • 東海道新幹線で三鷹へ行くには品川で乗換?東京で乗換?

    名古屋方面から東海道新幹線を使って三鷹へ行きたいのですが、在来線への乗換は、 1)名古屋→品川→山手線で新宿へ→中央線快速で三鷹へ 2)名古屋→東京→中央線快速で三鷹へ のどちらを使うべきでしょうか? 理由なども教えて下さい。

  • 新宿から三鷹の間で品揃えの豊富なCDレンタル店を教えてください

    新宿から三鷹の間で、品揃えの豊富なCDレンタル店を教えてください。特にクラシックが豊富な店を探しています。三鷹にもTSUTAYAはあるんですが、クラシックはほとんどおいてないんですよね。よろしくお願いします。

  • 古い名画が充実したレンタルショップ

    23区内(できれば中央区・港区近辺)で、古い映画のレンタルビデオ(DVD含む)が充実しているお店をご存知の方いらっしゃいませんか? レンタルビデオではなく、フィルムセンター等でも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 吉祥寺~八王子間のレンタルショップを教えて下さい!

    JR中央線の吉祥寺~八王子駅間にあるレンタルショップでDVDをレンタルできるショップを探しています!駅から何時間も歩かなくてはならない場所でない限り、どこでもOKです。駅からどう行くかとか、歩いてどのくらいかかるかとかも一緒に教えてください!できるだけたくさんの情報をお待ちしております!!よろしくお願いします!

  • レンタルショップについて

    こんにちは。 私はレンタルショップによく行くんですが、店舗によっては有ったり無かったりするCDってありますよね? そうすると、いつもお店に行って店員さんに聞くんですけど、たまに探しても無いCDが10枚以上になったりとかして、いちいち店員に聞けない状況にいます。 なので、HPで探そうかと思ったんですがやっぱり店舗によっての検索ができるページは無くて…。 そのように、店によってレンタルCDの検索ができる方法ってどなたかご存知ないですか? 自分なりにHPで検索してみたんですけど見つからず…。やっぱりお店に直接聞く方法しかないんでしょうか??

  • 中国映画、芙蓉鎮ふようちんのDVDレンタルについて

    古い中国の映画、「芙蓉鎮」(ふようちん)のDVDをレンタルできる店を探しています。 https://movie.walkerplus.com/mv11774/ https://store-tsutaya.tsite.jp/item/sell_dvd/4523215021203.html 記憶が曖昧なのですが、TSUTAYAの新宿方面の店舗を何年か前に調べたら在庫があったように思うのですが、 現在のTSUTAYA、そしてゲオでは商品検索でヒットしませんでした。 そこ以外のどこかの在庫を持っているレンタルショップをご存知でしたら 教えていただきたいのですが。できれば関東近県、他方でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • レンタルについて

    新宿駅周辺ににTUTAYAみたいなでかいレンタルビデオ店はないですか?DVDも借りれるような所がいいです。

  • 中央線の混雑状況

    平日の朝7時台で、新宿→三鷹方面へ向かう中央線の混雑状況はどのようなものでしょうか? 普段は地下鉄の利用が多いので、JRのラッシュが恐ろしくて…^^; 中央線は下り電車でも結構混んでいるという話を聞いてびびっています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • レンタルできるショップを探しています

    2000年にオーストラリアで制作された映画「月のひつじ」のビデオかDVDをレンタルできるショップを探しています。 TSUTAYAなどの宅配でレンタルできるみたいですが、宅配でなくショップでレンタルしたいです。 ちなみに大阪です。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。