• ベストアンサー

古い名画が充実したレンタルショップ

23区内(できれば中央区・港区近辺)で、古い映画のレンタルビデオ(DVD含む)が充実しているお店をご存知の方いらっしゃいませんか? レンタルビデオではなく、フィルムセンター等でも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyojiですσ(^^)。 (-_-)ウーム,sanbokingyoさんのご期待に沿えるかどうか解かりませんが【オンラインDVDレンタル】ではどうでしょう?下記3つの業者で一番取り扱いの多いところが良いのでは? 「オンラインDVDレンタル徹底比較@R」 http://www.rental-dvd.net/ 後23区内であれば渋谷のTSUTAYAですかね。 「SHIBUYA TSUTAYA」 http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2312 それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

sanbokingyo
質問者

お礼

御礼遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 オンラインDVDレンタル・・初めて知りました。いろいろあるものなんですねー。 ともあれ、参考になりました。ありがとうございました。