• 締切済み

レンタルビデオショップを教えて下さい

私は、現在東京の(中央線)武蔵境駅付近に住んでいます。 どなたか、この近辺(できれば南口方面)でレンタルビデオショップをご存じの方 いませんか? ビデオを見たくても、ショップが無くて困っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

武蔵境付近ですと以下のレンタルビデオショップがあります。 (株)サンライズエアー 0422-34-7223 東京都武蔵野市境南町2丁目5-8 ビデオウエイブ 0422-33-2691 東京都武蔵野市境南町3丁目6-4 ファースト・ラン/武蔵境店 0422-32-7013 東京都武蔵野市境南町5丁目11-1 ルック武蔵境店 0422-55-6674 東京都武蔵野市境1丁目5-15 ワールド 0422-55-5459 東京都武蔵野市境2丁目3-26

Tomimi
質問者

お礼

masmasさん、早速のメール有難うございます。実は、私いい年をして「おたふく風邪」などにかかりまして、今現在外室禁止状態です。せっかく情報を頂きながら、確認することが出来ませんが、復活した暁には、必ずチェックさせて頂きます。 先ずはお礼まで。