• 締切済み

レンタルビデオショップを教えて下さい

私は、現在東京の(中央線)武蔵境駅付近に住んでいます。 どなたか、この近辺(できれば南口方面)でレンタルビデオショップをご存じの方 いませんか? ビデオを見たくても、ショップが無くて困っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

武蔵境付近ですと以下のレンタルビデオショップがあります。 (株)サンライズエアー 0422-34-7223 東京都武蔵野市境南町2丁目5-8 ビデオウエイブ 0422-33-2691 東京都武蔵野市境南町3丁目6-4 ファースト・ラン/武蔵境店 0422-32-7013 東京都武蔵野市境南町5丁目11-1 ルック武蔵境店 0422-55-6674 東京都武蔵野市境1丁目5-15 ワールド 0422-55-5459 東京都武蔵野市境2丁目3-26

Tomimi
質問者

お礼

masmasさん、早速のメール有難うございます。実は、私いい年をして「おたふく風邪」などにかかりまして、今現在外室禁止状態です。せっかく情報を頂きながら、確認することが出来ませんが、復活した暁には、必ずチェックさせて頂きます。 先ずはお礼まで。

関連するQ&A

  • 名古屋にはレンタルビデオショップが少ない!?

    最近、名古屋市中区に引越しきた者です。 中区丸の内近辺で、レンタルビデオショップをご存知の方 がおりましたら、教えて下さい(できれば品数が豊富で レンタル料金が安いところが良いです)。 全然見当たらなくて、非常に困っています。 宜しくお願いします!

  • レンタルビデオショップ

    レンタルビデオショップの一覧のようなHPってないんでしょうかね? というのも、現在引越しを考えていて、その際に近所にそれなりのレンタルショップがあることが我が家にとっては重要事項なのです。 たとえばTSUTAYAなどだとショップ検索できる(ちょい不便な検索システムだったけど)んですが、今までTSUTAYAばかりだったために、ほかはどこを調べたらいいかわからず。。。 ●武蔵小山、西小山駅周辺のビデオレンタル情報があれば教えていただけますか? ●上記地域に限らず、これらのサイトを調べればOK、みたいなリストがあればそれも有難いです。

  • 古い名画が充実したレンタルショップ

    23区内(できれば中央区・港区近辺)で、古い映画のレンタルビデオ(DVD含む)が充実しているお店をご存知の方いらっしゃいませんか? レンタルビデオではなく、フィルムセンター等でも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • JR下総中山駅近辺でレンタルビデオ店はありますか?

    下総中山駅にて、レンタルビデオショップはあるのでしょうか?以前は駅前にTSUTAYAがあったものの、つぶれていらい、近辺にはないと聞いています。ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • 札幌東区にあるレンタルビデオショップ

    札幌に引っ越すのですが、私は大の映画好きでレンタルビデオショップは欠かせぬ存在となっています。 そこで品揃えがよく安く借りられるお店はないでしょうか? 住むところは《北13条東駅》と《東区役所前》の中間といったところでしょうか。そこの付近に良い店があれば紹介して下さい。 お願いします! ※多少遠くてもかまいません。

  • 岐阜のレンタルビデオショップ

    最近一週間レンタル6本で1000円というビデオ、DVD、CDのレンタルショップを見つけ、そこで何度かレンタルしたのですが、微妙に品不足かなと思っています。 岐阜市近郊で、安いレンタルショップをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。 あと、CDの数が多いショップもお願いいたします!

  • レンタルCD ビデオ屋

    相鉄線沿線の駅のそばにある、レンタルCD・ビデオ屋を探しています。 どなたか、ご存知の方教えてください! (なるべく大きなショップが良いのですが。。)

  • エクセルサーガのあるレンタルビデオ店

    いまさらながら エクセルサーガを置いてあるレンタルビデオ店を探しています。 東京都立川市近辺でどなたかご存知じゃないでしょうか?

  • 千代田区 水道橋駅 御茶ノ水駅周辺でレンタルビデオショップを探しています。

    こんばんは 最近、東京都千代田区の水道橋駅の近くに住み始めたのですが 街を歩いて見てレンタルビデオショップがないことに気が付きました。 私自信、大の映画好きで探しましたがなかなか見つかりませんでした。どなたか、水道橋駅、御茶ノ水駅、神保町駅、周辺で映画のレンタルビデオショップを知っていたら教えて下さい。 私の交通手段は自転車になります。 宜しくお願いします。

  • レンタルできるショップを探しています

    2000年にオーストラリアで制作された映画「月のひつじ」のビデオかDVDをレンタルできるショップを探しています。 TSUTAYAなどの宅配でレンタルできるみたいですが、宅配でなくショップでレンタルしたいです。 ちなみに大阪です。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。