• ベストアンサー

サルダ モスカテル  というワインをご存知の方!

tadaoyagiの回答

• tadaoyagi
回答No.1

松浦というショップでBodegas SARDAのCAVAを扱っていたので、照会してみたのですが、残念乍ら以下のような回答でした。お力になれずにスミマセン -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ボデガ・ジョアン・サルダ モスカートの件です。 メーカーのサルダ社ではモスカート(甘口のシェリー)を造っていますが、 弊社ではお取り扱いがございません。 また、日本の正規代理店というのは、特にないようです。 ご参考までに、こちらがサルダ社のHPになります http://www.genuss-ausspanien.de/Specials/Joan_Sarda/Joan_Sarda_Produkte/joa お役に立てず、申し訳ございません。 何卒、宜しくお願い致します。