• ベストアンサー

アンジェリーナ・ジョリーの体型について

この前「Mr.&Mrs.スミス」をみたんですが、主演女優のアンジェリーナ・ジョリーのきれいさに目を奪われっぱなしでした。胸は大きくってヒップはきゅっと上がっていて、それでいてウエストはばっちりくびれていて、すごくバランスのいい体型だなあと思いました。 彼女の体型について、スリーサイズや体重、体脂肪率、一体どんなトレーニングをしているかなど、どなたか一つでもご存じでしたら教えて下さい。 ちなみに怪しいものではありません(笑)あくまで同じ女として、あの体型に憧れています。

noname#27110
noname#27110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.5

アンジェリーナ姐さん、本当にカッコいいですよね! さて、夢を壊すようですが、『トゥームレイダー』のメイキング映像をテレビ番組で見ていたら、リハーサル風景の姐さんが映っていて、おっぱいも垂れてたし、おなかも出ていました。 もちろん、誰でもコルセットさえすれば、あの体型になれるものではありません。ましてや、あの体型になったうえで、アクション三昧しながらラヴ・ロマンスまで演じるなんて至難の業です。垂れ出の姐さんも「この崖から飛んだら心中もんね」なんて言いながら、今から挑むアクション・シーンのために覚悟を決めていた様子でした。 ハリウッドは、お金と時間を投じて、夢を売るところです。 では、末筆ながら回答です。データベースからとったものですから真意のほどはわかりません。バスト36インチ(91.44cm)Cカップ、ウェスト27インチ(68.58cm)、ヒップ36インチ(91.44cm)、身長173cm。体重、体脂肪率はわかりませんでした。トレーニング内容は作品ごとにメニューが違うと思いますが、『トゥームレイダー』だけをとっても半端なもんじゃなかったと記憶していますので、わかったとしても書ききれないでしょう。ちなみに、ナイフを集めるのがご趣味なようです。

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0001401/bio
noname#27110
質問者

お礼

スリーサイズと身長の情報、すごく参考になりました!! 数値的には、どの数値も自分の体型にわりと近くって、ちょっとびっくりしました。 身長も170くらいあるんで、近いです…。 多分、あとは運動するなりして筋肉をつけて体をひきしめたら、かなり彼女に近づけるんじゃないか、と希望がわいてきました(*^_^*) ナイフ集めが趣味って…実生活もMrs.スミスみたいですね(笑) いろいろ教えていただいて、ありがとうございました!ハリウッドは夢を売るところですね、確かに…。

その他の回答 (4)

  • Tokyo23
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.4

下の方の仰る通り日本人がどんなにトレーニングしてもあの体型にはなれませんよ。 あのお尻はトレーニングのせいで上がっているのではなく生まれつきです。 日本人は生まれつき扁平尻なので(横からみれば一目瞭然)トレーニングしたところで小さくなることはあっても上がることはないです。 それとバストの大きさですがなぜ欧米人に巨乳が多いかというと単純に日本人より太っているからです。 ウエスト・ヒップ、ふくらはぎなんてむしろ日本人より太いです。よーく見ればわかります。 それではなぜ太って見えないかというと身長の高さもそうですが実際のところ顔の小ささと脚の長さ(長いと細く見える)でバランスが取れているからです。 ヒップも大きいとはいえキュッと上がっていてキレイ。 じゃあ同じように日本人が太ったらどうなるか?と言うと、日本人の顔は頬骨が出てるので太ることによって横幅が広く見え、短い脚にお肉がつくことでさらに太く見える。お尻も太くて垂れ下がる結果に。。 まぁ諦めなさい。痩せればいいってものじゃないですしそもそも骨格が違うんですから。 何度もくどいようですが欧米人は痩せているからスタイルが良いわけでは無いです。 太いけども骨格によってスタイルが良く見えるわけです。

noname#27110
質問者

お礼

バランスがいいからスタイルよく見えるんですね…! 体型のちがいをいろいろ分析されていて、参考になりました。 ありがとうございました。

noname#43549
noname#43549
回答No.3

筋トレもしているでしょうが、体型は人種的なものです。 日本人でも極稀にでっちり腰高の人がいますが普通の人がなにをしてもああにはなりません。 最近の日本人はスタイルが良くなったなんて言いますがそれは無知な人の言う事です。

noname#27110
質問者

お礼

人種的な問題ですか(^_^;) 少しでも近づけるように、近似値目指したいと思います。 ありがとうございました!

回答No.2

現在スペイン語圏で生活している者です。 テレビを見ていてもヒップがきゅっと丸く自分もあんなふうになりたいと思い、毎日エクササイスしています。 続けている感想としてはすごく効いていると思いますので参考にさせていただいたサイト様を紹介しておきますね。 同サイトのレッスン2ではお腹の引き締めがあり、脇腹の筋肉をバランスよく引き締めるとウエストのくびれが綺麗にできるそうです。 またバストアップとバストの形を整えるには #両方の手の平を胸の前であわせて、ぐっと、 左右均等の力で中心に向かって7秒間ほど押し続ける。 このとき、あわせた手が、胸位置より、遠いほうが効果的。 これを3セットほど繰り返すといいそうです。 それにより大胸筋という胸のベースになっている筋肉を鍛えるので バストアップとバストが垂れるのを防止できるそうです。 いつも好きな音楽をかけながらやっています。お互いに頑張ってバランスのいい綺麗な体型を目指しましょう。

参考URL:
http://e-fitness.jp/workout/lesson4.html
noname#27110
質問者

お礼

バストアップの体操が特に参考になりました! しばらく続けてみたいと思います、ありがとうございましたm(__)m

  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.1

関係無いですけどブラピの子供が出来ていたそうです。 by 読売新聞夕刊より

noname#27110
質問者

お礼

そうらしいですね! このまま結婚するかもしれませんね…。

関連するQ&A

  • アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画で

    アンジェリーナジョリーが好きで かっこいいよくて強い役柄のアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画はなにですか? トゥームレイダー、とかMr.&Mrs.スミスとか60’sセカンド好きなんですが ほかにもありましたら教えてください

  • 時計

    映画「Mr.&Mrs.スミス」でアンジェリーナ・ジョリーが身に付けていた時計を教えてください。

  • Mr.and Mrs.SMITHで

    Mr.and Mrs.SMITHの映画の中で、 アンジェリーナ・ジョリーがつけていた イエローのサングラスは、どのブランドでしょうか?

  • 体型がコンプレックスです...

    前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)

  • 体型について

    体型について 身長は155ないくらいのチビです。 ウエストは55cmで、元々かなり細身の体型でしたが、ここ数年で10kg近く太り、バストとヒップが100cm越えてしまいました。 なんとかウエストだけはキープしてますが、体重は50kg前後まで増え、胸もお尻もじわじわと大きくなっている感じです。 以前のガリガリよりもマシな体型だと思うのですが、やはりもう少し痩せるべきなのでしょうか?

  • 体型について男性に質問です。

    男性が女性に求める理想の体型ってどれくらいですか? 私の周りには凄く痩せてる子ばかりで、頑張ってもなかなかウエストが細くなりません。最近はかったスリーサイズは、 バスト85ウエスト63ヒップ91 身長は163くらいです。 やはり太り過ぎでしょうか

  • 引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派?

    引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派? 女性の体型でどちらが好きですか? 引き締まった体型とは、ジムなどで適度に鍛えているので、 ウエストはくびれがあり、ヒップは持ち上がっている。 無駄な脂肪はなく全体的にスリムでスタイルが良い。 ただ単に痩せているだけではなく、適度に筋肉があるので姿勢が良くて 服をカッコ良く着こなせる。 普通体型~ぽっちゃり体型派とは、けっしてスタイルは良くないが(悪くはない)、 触れると柔らかそうで女性らしい丸みのあるボディライン。 私は女性ですが、引き締まった体型になりたくて筋トレなど頑張っています。 回答者さんが女性なら自分がなりたい体型、男性なら好みの体型でお願いします。

  • 体型について

    20歳(男)の大学生です。自分の体型が一般的にみてどうなのか気になります。現在の私の体型は、 身長177cm 体重58.8kg 体脂肪率8.7% バスト81cm ウエスト71cm ヒップ86cm です。ダイエットをしたほうがいいですか?どなたか回答お願いします。

  • こんな体型にうんざり

    現在の私の体型です 身長:157cm 体重:49kg バスト:81cm ウエスト:69.5cm ヒップ:90.5cm 太もも:49cm ふくらはぎ:33cm …という感じです。 胸はないのに胸以外は本当にブクブクです。 本気で痩せたいのですが、まずはどこから直すべきですか? あと、お勧めの方法などありましたら教えてください。

  • 体型にあった服装についてアドバイスをください。

    体型にあった服装についてアドバイスをください。 23歳女性です。 服がなくて困っています…。 身長165 バスト100(iカップ) ウエスト56 ヒップ87 体型は普通体型~ややぽっちゃり くらいです。 胸に合わせると、まるで妊婦さんの服のようにお腹周りやお尻周りがガブガブで着れたものではありません。 かといって、ウエストに合わせると、 ボタンが閉まらないorファスナーが動かないor布が伸びきってしまうor胸がつぶれてデブに見える です。 私のような体型でも着れそうな服が売っているブランドなどをご存知でしたら教えていただけませんか? 一枚に出せる金額は3万円ぐらいまでです。