• ベストアンサー

時計

映画「Mr.&Mrs.スミス」でアンジェリーナ・ジョリーが身に付けていた時計を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キーワード「Mr.&Mrs.スミス アンジェリーナ・ジョリー 時計」で検索すると、次のサイトが出てきました。 http://yumeijinitem.blog25.fc2.com/blog-entry-5.html

関連するQ&A

  • アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画で

    アンジェリーナジョリーが好きで かっこいいよくて強い役柄のアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画はなにですか? トゥームレイダー、とかMr.&Mrs.スミスとか60’sセカンド好きなんですが ほかにもありましたら教えてください

  • Mr.and Mrs.SMITHで

    Mr.and Mrs.SMITHの映画の中で、 アンジェリーナ・ジョリーがつけていた イエローのサングラスは、どのブランドでしょうか?

  • アンジェリーナ・ジョリーの体型について

    この前「Mr.&Mrs.スミス」をみたんですが、主演女優のアンジェリーナ・ジョリーのきれいさに目を奪われっぱなしでした。胸は大きくってヒップはきゅっと上がっていて、それでいてウエストはばっちりくびれていて、すごくバランスのいい体型だなあと思いました。 彼女の体型について、スリーサイズや体重、体脂肪率、一体どんなトレーニングをしているかなど、どなたか一つでもご存じでしたら教えて下さい。 ちなみに怪しいものではありません(笑)あくまで同じ女として、あの体型に憧れています。

  • 映画の台本

    映画「Mr. & Mrs. Smith」の台本を公開しているサイトがあったら教えてください。お願いします。

  • 映画「Mr.&Mrs.スミス」について

    映画「Mr.&Mrs.スミス」でブラット・ピットが持っているシルバー色のピストルのモデルって何ですか?どこのメーカーのだろう…??

  • アンジェリーナ・ジョリー出演の良い映画とは

    アンジェリーナ・ジョリー出演の良い映画は何でしょうか。

  • ロングヘアーのカット

    ロングヘアーのカットについてです。 私は美容院が苦手です。 自分が伝えた以上に切られ過ぎたり 意思疏通がなかなかうまく行かずそこで違うと言えないので 自宅で自分で髪を切っています。 トップが大分長くなり 毛先にボリュームは出るのですが トップらへんのボリュームがありません トップにボリュームを出したいのですが どの辺をどう切ればいいですか? 専門知識もありませんので 出来るだけ分かりやすくお願い致しますm(__)m 又ボリュームのある Mr.&Mrs、のときのアンジェリーナジョリーのような髪型が希望です。

  • 敵役の乗り物

    よく映画で主人公が敵の乗り物に追い回されたりしますが、敵(ザコ、リーダー格含む)が乗る乗り物についてどんなものがありますか? 映画で見たとかあなたがイメージするものでもかまいません。 例)Mr.& Mrs.スミスで追走してくるBMW。   コルベットはなんとなく悪っぽいなど。

  • "You're in a whole zone right now." (ブラピの映画より)

    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが主演の映画 Mr and Mrs Smith のなかから、"You're in a whole zone right now." のところが意味が理解できません。ブラッド・ピットはある組織の殺し屋なのですが、その組織の友人との会話で、敵のなぞの女性に関して話しているところです。ブラッドピットが何か言ったのですが(laptop といったのですが)友人が聞き取れなかったためこのせりふになりました。しかし直訳すると「君は今すべてのゾーンにいる」となり、わけがわかりません。ぜひ教えてください。 この映画のトランスクリプトは以下のものになります。 http://www.veryabc.cn/movie/uploads/script/MrMrsSmith.txt

  • Mr.&Mrs.スミスの中国語タイトル

    はじめまして。 Mr.&Mrs.スミスの中国語タイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。