• 締切済み

居酒屋さんのつくねレシピ

ネットで調べたのですが居酒屋さんで売っているようなつくねのレシピがなかなかナイので質問させていただきました。 居酒屋さんのつくねはタレをつけなくてもしっかり味がついているのでそれを参考に作りたいと思っています。

• oniron
  • お礼率57% (199/346)

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

居酒屋の・・・とは書いてませんが、味がしっかりついているということで、どうでしょうか? http://www.kikumasamune.co.jp/recipe/2000_09/02.html