onironのプロフィール

@oniron oniron
ありがとう数870
質問数85
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2005/06/16
  • 通販探してます。

    こんな通販探してます。 *下着 アンダーの細いサイズを扱っている(できれば豊富に)トコで 商品到着後、試着し、サイズが合わなければ返品可能 *服 細身なのでSサイズ。カジュアル・セクシー系・パンク系 の2つです。 できるだけ通販雑誌は無料orHPで。 返品とかもなるべく安く・・。 オススメあったら教えて下さい。 下着は本当にシッカリしたモノがイイです。 ムネのカタチが気になって・・。 あとボディーピアスなんかも載ってるのだと嬉しいです。 ヨロシクお願いします。

  • 生後二ヶ月の雑種の噛み癖(長文です)

    生後40日でうちにやってきた犬(日本犬系雑種、オス)、について質問させてください。 現在、20日ほど経過して、生後二ヶ月です。 まだ、ワクチンが一回だけなので室内のサークルに入れていて、遊ぶ時だけ出すようにしています。 トイレ、お座り、伏せ、は完璧に覚えました。そこまでは良かったのですが、最近甘噛みが、本噛みになってきたのです。 手、足、髪の毛、胸、どこでも噛みますし、噛まれた指を喉に突っ込むとよけいに強く噛みます。その場を離れて無視すると、他の事をしてひとりで遊んでいますし、ひっくり返して抑えても、うなり声を上げて首を曲げて届く範囲を噛みついています。今日は、あまりな態度だったので、私が首に噛みついて押さえつけましたが、やはり結果は同じでした。 過去ログを検索してかなり読んだのですが、抑えた時は、諦めて静かになるまで離さないとありますが、うちの犬はいっこうに諦めようとしないのです。 毎日、噛む→怒る→唸る→さらに怒る→さらに噛むの繰り返しです。 噛む行動以外の時は、ボールを追いかけたり、おもちゃを齧ったり、走り回ったりといたって無邪気に平和に遊んでいるので問題点はそこだけなのですが・・・。 どなたか良いお知恵を貸していただけないでしょうか。(母犬から話す時期が早過ぎたのは理解しています。諸事情から元のオーナーの所にいるのが無理だったのでやむを得ずうちへ連れてきました)

    • ベストアンサー
    • mipo_boo
    • 回答数8
  • 歴史漫画を教えてください。

    娘達(小・中生)と漫画を読むのが大好きで  小さいころから 『歴史物』を良く読ませていたためか 少しずつ歴史が好きになってくれました。 それで今後も色々読んでみたいというのですが 今まで読んだもの以外でどんなものがあるのか またどんなものがいいのか分かりません。 下記以外に面白いおすすめ歴史マンガが あれば是非教えていただきたいと思います。 日本史・世界史は問いません。 偉人の話でもいいです。よろしくお願いします。 今まで読んだもの 『ベルサイユのばら』 『封神演義』 『最遊記』 『八犬伝』碧矢ぴんく作 『日本の歴史』シリーズ 石の森章太郎作 『日本の古典』シリーズ 『あさきゆめみし』 『どらえもんの学習マンガ』 『名探偵コナンの学習マンガ』 『日出処の天子』 『風光る』 『PEACE MAKER』黒乃奈々絵作 『SAMURAI DEEPER KYO 』 たくさん知りたいので、是非教えてください。 作品名と出来れば作者名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年上のツンデレイケメンが出てくるマンガ教えてください!

    22歳女です。 「普段冷たいのに、いざとなったら愛をみせる」そんなかっこぃぃ男性が出てくるマンガをさがしてます。 その系統で私が今までに読んだものは、 *「先生!」 *「ぜんぶ、はじめて。」 *「クローバー」 「眼鏡、ちょっとエス、年上の男性」にやばくクラクラきます。 ちょっとでも、この要素が入っていれば構いません! どうか、よろしくお願い致します!!

  • ニキビ跡の赤み

    僕は16歳の男です。ニキビが おでこや頬にできていて、膨らみは治りかけているんですが、赤みが全然とれません。 皮膚科に行っても 日が経てば直ると言われ、3分も経たない診察で、塗り薬と飲み薬をくれるだけです。 ニキビ跡には、ハイドロキノンやトレチノインが効くと聞いたのですが、本当でしょうか? あと、ハイドロキノンは茶色いニキビ跡にしか、効かないと聞いたのですがどうでしょうか?