• ベストアンサー

2ちゃん

2ちゃんの掲示板に初めて書き込もうと思って、文章打って、名前入れて書き込みのボタンを押しました。 しかし、真っ白な背景に書き込み完了、画面が変わるまでしばらくお待ち下さいと出たものの、確認してみると私の文章が書き込みされてません・・・何故でしょう????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.1

パソコンの画面上の『戻る』で戻ったりすると表示されて無いことがあります。 また、再度最初から入ってみると書き込まれたりしてますよ。

kelunkun
質問者

お礼

いや、戻るボタンは押してないです。 勝手に画面が切り替わりました。 やっぱりもう一度確認したけど書き込まれてないです・・

関連するQ&A

  • 書き込みができない

    つい最近なのですが、2ちゃんねるの掲示板に書き込もうと思って書き込もうとしたのですが書き込めません。 文章を書き、書き込むというボタンを押すと、「書き込みが完了しました、しばらくおまちください」とでてその後画面が変わり、書き込めたと思ったのですが、スレッドを見ると、書き込まれていません。 何度やっても書き込みが完了したとのメッセージはでるのに、何ひとつ書き込めてません。 これはどういう現象なのでしょうか?また、どうやれば元にもどるのでしょうか? 私自身、書き込むことが何ヶ月に1回とかなので、その間に何かが変わってしまわれたのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 掲示板の書き込み方法

    掲示板の書き込み方法がよくわかりません。 「更新」ボタンをおしたら、二重書き込みになってしまいました。画面の更新はどのようにすれば良いのでしょうか。

  • 掲示板に発言できません

    友人のHPに設置している掲示板に書き込みをしようと、名前などの全ての項目を記入して送信ボタンを押したところ「error 不正なアクセスです」と表示されます。 その掲示板に記載されている注意事項も確認したのですが、反するようなことはしていませんでした。 友人に確認してもらってもそういう規制する設定の項目もなく、なぜできないのかわからないとのことでした。 私のパソコンで何かセキュリティーの設定などの問題でしょうか? 他の人の書き込みはちゃんと掲示板に送信され表示されているのでそれしか考えられないような気もするのですが。 初心者なので、よろしくお願いします。

  • すみません アダルトのサイトを見ていたらディスクトップの画面に入会完了

    すみません アダルトのサイトを見ていたらディスクトップの画面に入会完了の画面が 出て振り込み先のボタンと入会完了確認の画面が表示される様に成り どうしても消え無く成り 困ってます。 まだ確認ボタン及び振り込みのボタンは押してません。どうしたら良いでしょうか 困ってます。

  • 書き込みが表示されない

    WebMailer 64というフリー掲示板を使用しているのですが、昨日から書き込みが表示されなくなりました。 フォームに書き込みをして「送信」を押しても「送信完了」画面にならず、書いた内容もフォームから消えてしまいます。 どのような修正を行えばよいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 無料レンタル掲示板

    無料でレンタルできる、掲示板を探しています。 yahooでも少し探しましたが、 時間もなく良いのを見つけられなかったので、 ココで頼みます。 私の希望するのは、 スレッド式で、 スレッドは一覧のようになっていて、 新しいスレッドを作るときは、 よくある掲示板のように、その場の画面から作れるのではなく、 「すれっどをつくる」 のようなボタンをおして、作るのがいいんです。 それから背景は自由に自分の画像でできて、 ボタンなども自分の画像などでできるのがよいです。 図としてあらわすと。。。        このへん題名 広告などこのへんなどになってもよい  過去レスボタンなど[1][2][3]    「新しいスレッドをつくる」 スレッド一覧 [1]  題名           名前 [2]  題名           名前                   ずっと続く のようなかんじで。。。。 今日中には作り終えなければいけないので、 おねがいします><

  • Firefox3.5.1にアップグレードしたら書き込みできなくなった

    Mac OS 10.5.7を使用しています。 Firefox3.5.1にアップグレードしたら、掲示板に書き込みが出来なくなりました。書き込みボタンを押すと、掲示板のメイン画面に戻るのですが、コメントが更新されていません。(書き込みできる掲示板とそうでない掲示板があります。ここは大丈夫です) また、同じくアドオンのFireFTPでも、更新ファイルをアップロードしたら勝手にそのページを開き、そのくせそのページは更新されていないという状況です。 アップグレードしてこのような状況になった方、いらっしゃいませんか?

  • 助けたい・・でも・・・(長文です)

    私が知っているサイトの掲示板の話です。 ある日その掲示板を見ているとある人(仮にAとします)に似たようなハンドルネームの人(仮にA*とします)がいました。 なりすましだとしても、すごく見分けがつくのでそのときは私は何も思わなかったです。A*も悪質な書き込みをしているわけでなく、皆になじんで話しています。 けど何日かたってこのような書き込みありました。 『Aの名前をパクッテいるひとがいます(少し文章変えています)』 その人は、その掲示板でよくAと話している人でした。 『たしかA*って人。むかつく!(文章変えてます)』 とAがすぐさま堂々とレスをしました。 お互い顔が見えない掲示板で、お互いの本当の気持ちがわからない掲示板で『パクッた』と決め付けるのはひどいと思いました。 A*だってパクるつもりで書き込んだのじゃないかもしれません。 掲示板のデザインも、書き込みの端の方に名前が書いてあってあまり気づきません。だからAに気づかずに書き込んだのかも知れません。 けど、本当にパクるつもりで書き込んだのじゃなかったら、そんな誤解で掲示板を追い出されたら本当にかわいそうです。 そう注意の書き込みをしようかと思ったんですけど、やっかいなことになるんじゃないかと不安で書き込めません。 やはり無視しておくのが1番なのでしょうか。 けど、そのままA*が追い出されたらすごいかわいそうで・・・。 なんとか助ける方法はないのでしょうか。(ちなみに私はその掲示板に1度も書き込んだことがありません)

  • 2chに書き込めない

    インターネットの大手掲示板2ちゃんねるについてなんですが 文章を書いて 書き込むのボタンを押すと… http://2ch2.net/ このURLに飛んでしまって 書けないんです… 掲示板によっては 文章の確認になって そのまま書き込みできるんですけど ほかのURLに飛んでしまって 書き込めない原因はなんなんでしょうか?? 困っているので教えてください…

  • スタービーチに投稿できない。

    なぜかスタビに投稿できないんですけど、今までに何回も投稿したことあるから間違ってはないと思うんですけど、電話番号の認証をして空メールを送ると、投稿用のメールが返ってきます。それから掲示板の内容を書いて「投稿する」をクリックすると「投稿完了」の画面が出るのですが、自分の投稿を確認してみると結局何も投稿されてなくて、何度投稿しても掲示板には載っていません。 ちなみに過去にいかがわしい書き込みをしたことはなくて、昨日まではちゃんと投稿できていました。 すいませんがどうかよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう