• ベストアンサー

2ちゃん

2ちゃんの掲示板に初めて書き込もうと思って、文章打って、名前入れて書き込みのボタンを押しました。 しかし、真っ白な背景に書き込み完了、画面が変わるまでしばらくお待ち下さいと出たものの、確認してみると私の文章が書き込みされてません・・・何故でしょう????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myv165
回答No.1

パソコンの画面上の『戻る』で戻ったりすると表示されて無いことがあります。 また、再度最初から入ってみると書き込まれたりしてますよ。

kelunkun
質問者

お礼

いや、戻るボタンは押してないです。 勝手に画面が切り替わりました。 やっぱりもう一度確認したけど書き込まれてないです・・