OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

掲示板に発言できません

  • 困ってます
  • 質問No.202244
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

友人のHPに設置している掲示板に書き込みをしようと、名前などの全ての項目を記入して送信ボタンを押したところ「error 不正なアクセスです」と表示されます。 その掲示板に記載されている注意事項も確認したのですが、反するようなことはしていませんでした。 友人に確認してもらってもそういう規制する設定の項目もなく、なぜできないのかわからないとのことでした。 私のパソコンで何かセキュリティーの設定などの問題でしょうか? 他の人の書き込みはちゃんと掲示板に送信され表示されているのでそれしか考えられないような気もするのですが。
初心者なので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

NortonInternetSecurityやウイルスバスターなど、ファイアーウォールソフトを入れてませんか?
特にNortonInternetSecurityの場合、設定によって掲示板に書き込めないなどのエラーが多く出てきます。

ファイアーウォールソフトを入れている場合は、それを無効にして書き込みしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。 ここへの投稿は同じPCから出来るのですよね? それならば、PCの設定漏れとかではないような気がします。
こんにちは。itohhといいます。

ここへの投稿は同じPCから出来るのですよね?
それならば、PCの設定漏れとかではないような気がします。