• 締切済み

掲示板に書き込みが出来ません

ホームページなどに設置されている掲示板に書き込もうとするのですが、僕が書き込みすると受付出来ない掲示板があったりするのですが何故でしょう?確か「その内容は受け付けません」みたいなエラーが出たと思います。書き込み内容は、ごく普通の年始挨拶の書き込みをしました。設定の問題なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>「その内容は受け付けません」みたいなエラー みたい、でなくきちんと書けばわかります。 英語でも良いです。

hiderix1
質問者

補足

エラーです。 B203: この投稿内容での投稿はできません。 と、表示されました。 どうすれば書き込み出来るのでしょうか?