• 締切済み

掲示板に書き込みが出来ません

ホームページなどに設置されている掲示板に書き込もうとするのですが、僕が書き込みすると受付出来ない掲示板があったりするのですが何故でしょう?確か「その内容は受け付けません」みたいなエラーが出たと思います。書き込み内容は、ごく普通の年始挨拶の書き込みをしました。設定の問題なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>「その内容は受け付けません」みたいなエラー みたい、でなくきちんと書けばわかります。 英語でも良いです。

hiderix1
質問者

補足

エラーです。 B203: この投稿内容での投稿はできません。 と、表示されました。 どうすれば書き込み出来るのでしょうか?

関連するQ&A

  • 掲示板に書き込みがほとんどありませんので書き込みが増える方法を。

    今日は。javelin2005です。 最近ホームページを作り、掲示板を設置したのですが、書き込みが殆どありません。 殆どと言うのは一週間に一度無い位です。 掲示板と言うのはお絵描き掲示板と普通の会話の掲示板両方が付いているのですが、どちらとも書き込みが無い状態です。 3月の終わりにホームページをオープンしてお絵描き掲示板の書き込み数は5件くらいで、会話の掲示板の方も5件位です。 そう言う訳ですので掲示板に書き込みが増える方法(お絵描きBBSと普通の掲示板)を教えて下さいお願い致します。

  • 掲示板の書き込みについて

    私はホームページを開設しているのですが、 その掲示板にわいせつな内容の書き込みがありました。 もし、この書き込みで閲覧者が気分を害した場合、 書き込んだ人はわいせつ罪、その他の罪に問われますか。 難しい内容だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 掲示板のいたずらー外国からの書き込み

    ホームページの掲示板に外国から自動(?)書き込みが多数来て困っています。掲示板はフリーのCGIのもの(レンタルではないです)を自分で設置しています。 アクセスログもフリーのCGIのもの(あまり機能的には高度でないです。)を使っていますが、なぜかこの掲示板へいたずらは、アクセスログには検出出来ないようです。 どこから書き込みが有るか分りません。 何か対策は有るでしょうか?

  • 掲示板への書き込み

    ある大きな掲示板サイトに、 職場のパソコンで昼休み書き込みするのですが、 書き込みができません。エラー等が出るわけではなく、 書き込みし「画面が切り替わるまでお待ちください。」というメッセージが出るにもかかわらず、確認したら、自分が書く前と変わっていません。家のパソコンでは問題ないのですが、インターネットオプションの設定が違うのでしょうか?職場は某官庁のLAN、常時接続です。

  • 掲示板に書き込みが出来ないのです

    gooの無料HPで作った私の掲示板に、訪問者が書き込みできないと友人から苦情が来ました。i-modeにも対応しているとのことなので、早速試してみましたが、やはりケータイからも書き込みが出来ず、送信しても「ERROR」と表示されてしまうのです。セキュリティーの設定に問題があるのかとも思いましたが、あまり詳しくないので自分ではどうもわかりません。 どなたか教えて頂けませんか?

  • 掲示板の書き込みが消えてしまいます。

    ホームページの掲示板について教えていただきたいです。 Aさんと言う好きな芸人さんがホームページを作りました。 誰かパソコンに詳しい人の助けを借りて作ったそうです。 「たくさんコメントしてください」とAさんが書いているので、思い切って掲示板に書き込みをしてみました。 私が「応援しています」と言う内容の書き込みをしたところ、すぐAさんから返事が来て、 「すごく嬉しいです。これからも応援してください」といった丁寧で親しみやすい事が書かれていました。 その後、3回くらい書き込みをしたのですが‥一度は掲載されるのですが、しばらくするとそれが消えてしまいました。 他の方が書いた書き込みはちゃんと残っています。 私が書いた文章だけが消えているようです。 これはAさんが削除しているんでしょうか‥。 Aさんはとてもファンを大切にする方だし、「コメントいっぱいしてください、コメントが少なくて寂しい」と繰り返してるので、Aさんが理由もなく削除するとは考えにくいです。 悪口やプライベートな事は書いていないのですが‥。 何か私の投稿の仕方がおかしいんでしょうか。

  • 運営しているHPの掲示板に英語の書き込みが・・・

    私は大学のサークルでホームページを運営しているのですが、最近(ここ一ヶ月くらい)掲示板に英語の書き込みが頻繁にされるようになりました。 大変困っているので、そういった書き込みが出来ないようにしたいのですがどうしたらよいでしょうか? 英語の書き込みの内容はタイトルに外人の名前(Jonny など)とメールアドレス、本文には英語での簡単な挨拶と、投稿者?のホームページへのリンクが多数貼られています。 削除しても次の日には書き込まれています。掲示板にはフリーのCGIを使っています。色々調べてみたのですが、自分ではどう対処したらよいのかわからないので質問させていただきました。どなたかご回答頂ければ幸いです、よろしく願いします。

  • 掲示板への書き込み

    ホームページの掲示板に書き込みをすることで、ホームページの管理者側にハンドルネームを変えても同じパソコンから書き込んだかどうかってわかるんですか? 例えば、同じ掲示板に家族が同じパソコンから違ったハンドルネームを使って書き込んだりすると、変に思われたりしないかな・・ お詳しい方教えてください。

  • 掲示板の書き込み制御について

    質問させていただいます。 某掲示板に書きこもうとすると ”ERROR:アクセス規制中です!!” というエラーがでて書き込みが正常にできません。 設定とかあるのでしょうか? わかるかたいましたら教えてください、よろしくおねがいします。

  • 掲示板で書き込み時エラーが・・・

    今日になって突然掲示板で新規書き込みをすると「Write Error : /1 .html 」というエラー文が表示されて書き込みができなくなりました。既にある発言にレスをする分には全く問題ありませんでした。 パーミッションも調べてみましたが別段問題はなく、全て777に設定しても書き込めませんでした。OSは98se、ME,XPで試してみましたがどれもダメでした。どなたか対処法を知ってらしたら教えてください。