• 締切済み

掲示板の書き込みが消えてしまいます。

ホームページの掲示板について教えていただきたいです。 Aさんと言う好きな芸人さんがホームページを作りました。 誰かパソコンに詳しい人の助けを借りて作ったそうです。 「たくさんコメントしてください」とAさんが書いているので、思い切って掲示板に書き込みをしてみました。 私が「応援しています」と言う内容の書き込みをしたところ、すぐAさんから返事が来て、 「すごく嬉しいです。これからも応援してください」といった丁寧で親しみやすい事が書かれていました。 その後、3回くらい書き込みをしたのですが‥一度は掲載されるのですが、しばらくするとそれが消えてしまいました。 他の方が書いた書き込みはちゃんと残っています。 私が書いた文章だけが消えているようです。 これはAさんが削除しているんでしょうか‥。 Aさんはとてもファンを大切にする方だし、「コメントいっぱいしてください、コメントが少なくて寂しい」と繰り返してるので、Aさんが理由もなく削除するとは考えにくいです。 悪口やプライベートな事は書いていないのですが‥。 何か私の投稿の仕方がおかしいんでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

不具合かもしれないですし、管理人が削除しているのかもしれないです。 管理人に問いあわせて下さい。

komakina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書き込みをするのが始めてだったので、 こういう不具合は時々起こるのかなと思って質問させていただきました。 管理人に問い合わせれば良いのですが、また無視されたら、と躊躇してしまいました。

• monchix
回答No.1

掲示板を管理してる人しか知りようがありません。

komakina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。