• ベストアンサー

書き込みができない

つい最近なのですが、2ちゃんねるの掲示板に書き込もうと思って書き込もうとしたのですが書き込めません。 文章を書き、書き込むというボタンを押すと、「書き込みが完了しました、しばらくおまちください」とでてその後画面が変わり、書き込めたと思ったのですが、スレッドを見ると、書き込まれていません。 何度やっても書き込みが完了したとのメッセージはでるのに、何ひとつ書き込めてません。 これはどういう現象なのでしょうか?また、どうやれば元にもどるのでしょうか? 私自身、書き込むことが何ヶ月に1回とかなので、その間に何かが変わってしまわれたのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1