• ベストアンサー

2チャンネルへの書き込みの仕方

2チャンネルへの書き込みの仕方がわかりません。 画面下のテキストボックス欄に文章を入力して、 「書き込む」ボタンを押すと、 「もうずっと人大杉 」と表示された画面に変わり、 入力した内容は書き込みされていません。 初心者で、2チャンネルの利用の仕方が良くわかっていないのですが、 どなたか教えてくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

「もうずっと人大杉」というのは 2chのサーバーに人が集まりすぎて処理しきれないときに出ます。 「2ch専用ブラウザ」を使うと書き込めますし、 普通のブラウザに比べて格段に見やすいです。 おすすめを紹介しておきます。 フリーソフトです。 http://janestyle.s11.xrea.com/ 「* Jane Doe Style Version 2.75 インストーラ版」というのをダウンロードし、インストールしてください。

fukutarohh
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいたソフトで出来ました。 それにとっても見やすいです。 とても丁寧に教えていただいてありがとうございました。