• ベストアンサー

泥棒に入られました

年末に泥棒に入られ郵便貯金から340万引き出されていました。昨日、通帳の紛失に気づき、再発行後、全額ではありませんが引き出されていたのが発覚いたしました。玄関はしまっていたし、一緒にあった現金や印鑑には触れず、警察によると指紋もなく、印鑑を偽造し、親の名を使ったようです。果たして、盗まれた金額は戻ってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2go
回答No.1

犯人が判明し民事裁判を起し勝訴し犯人に支払能力があれば帰ってきますよ。

noname#170462
質問者

お礼

お金、返ってきたんです! ありがとうございました!!