• ベストアンサー

主人のキャバ通いについて

chokipa427の回答

回答No.4

夫や彼氏のキャバ通いの相談は結構ありますが、このケースはちょっとひどいですよね。 キャバに行きたい気持ちは同じ男性として分かる部分もあります。まあ仕事で使ってみて気に入った娘がいれば仕事抜きで会いたいという気持ちも分からんではないです。(ここで反論しないで下さいね^^;) ただ私の場合はもしそういう状態になったら(実際はしてませんので)罪悪感も働くし、妻のおかげで安心して飲みにも行けるので休日ぐらいは家のことを手伝おうとか妻にも休みをやろうとか思いますけどね… 質問者さんの場合は質問者さんが何もいわず快く送り出してる、ゆっくり寝かせてあげるということに甘えすぎてよけい拍車かかってるような気がします。 とりあえず携帯のことはおいといて、どこからか情報を仕入れたことにして(会社の同僚とか名刺を見つけたとか)私は全部知っている!ということを言った方がいいと思います。 少し旦那に反省させましょう!!

kaialoha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も男の人がキャバクラのようなところに 通うのは別に気にしないんです。 たとえばメールの中で職場に近いところで 行ったようなお店なら気にしません。 やっぱりショックなのはうそをついてまで 休日にのみに行ったことですね。 私はその日仕事で、帰ってきて入れ違いのような かんじで彼は出て行きました。 普段やらない食事の片付けなんかもきちんとして。 疲れて帰ってきた私はそれでも行ってらっしゃいといって 送り出しました。寒いから風邪ひかないでね、なんてことも言ったと思います・・・。 相当ハマっているんでしょうね。病気です。 いつもえらそうな口を聞いているくせに 女の子はべらかして喜んでいるのかと思うと ヘドがでそう。ほんっとサイテーです。 勘がいい男なので、私が携帯を見たことももしかしたら 気付いています。私は絶対見た、とは言いませんが。 そしてその後の私の心境についても察していると思います。それについても反論も用意しているはずです。 そういう人です。 そこまで考えると、こっちから攻撃するのも疲れるので なんとか向うから考えを改めるようにしたほうがいいのかなという気がしてきました。 味方になったくれるご意見は、励まされます。 ありがとうございました。