• 締切済み

主人のキャバ嬢とのメールとパチンコについて

はじめまして。主人のことでご相談させてください。主人とは結婚して2年7ヶ月で、お互い30歳です。主人は結婚前から多趣味、また遊び好きで、年に2回は私を置いて友人と、サーフィン旅行やスノボ旅行に行きます。それだけでも不満なのですが、休みの日は朝から夜11時までパチンコに行きます。いままでで100万円以上負けているようですが、いっこうにやめてくれる気配はありません。また飲みに行ったら、必ずキャバクラに行き、アフターに行きいつも朝帰りです。また、年収は税込みで555万円ほどあるのに、月々の生活費は6万円しか入れてくれません。家賃だけで、7万5千円かかるのですが。。。 いまはまだ子供もいないので、これぐらいは我慢しようと思っていたのですが、先日様子がおかしかったので、携帯のメールをチェックしたところ、キャバ嬢にデートの誘いのメールや会いたい、顔が見たい、泣いたらかわいい顔が台無しだよなどとのメールを送っていました。 また私は教員をしているのですが、ダーツバーで私の元教え子を口説いてしまったと話していました。妻にそんな話をすること自体、私からしたら信じられないのですが。。。 私自身、仕事のストレスと家庭のストレスで1年前からうつ病にかかってしまい、離婚して1人で生きていくことに不安がありますが、このまま結婚生活を続けていってもストレスでうつが治らないような気もします。こんな私に何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mn324
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.3

既に書かれているのと重複しますが、多分ご主人はずっと変わらない と思います。 家庭を持ってはいけない人、ではないかと・・・ 欝を抱えておられて、大変かと思いますが離婚という手段でひとつ不 安は解消されます。 私自身一度離婚しましたが、仕事も継続していたので自立できました。 色んなことから開放されて、むしろホッとした記憶があります。 (同じように子供はいませんでした) 今は、家庭思いの主人と再婚し、子供もいます。 あなたには幸せになる権利があります。 応援しています、頑張ってください。 身近な方にも協力してもらってくださいね。

mami1230
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も主人はずっと変わらないと 思います。主人はお前が子供を産まないのが悪い(主人は子供 が大好きで、姪っ子や私の友人の子供などともよく遊んでく れます)と主張していますが、実際に子供を産んでみないと 本当に変わってくれるかはわからないし、産んでみて変わって くれなかったらと考えると非常に不安です。 今日、市役所の民事相談員さんに相談してきましたが、相談員さん にもまだ若いんだから、離婚してもっと家庭をかえりみてくれる 人と再婚したほうがいいと思うと言われました。 本当はまだ主人に未練もあるし、これが恋愛だったら別れないと 思うのですが、結婚となると一生のことです。一生がまんして いける自信がありません。 私にも幸せになる権利があるって言ってもらえてすごく嬉しいです。 ありがとうございます。応援ありがとうございます。 いまとても情緒不安定で母親や、高校時代の恩師や、友人などに いつも話を聞いてもらっています。母親は一生がまんしてやっていく か、別れて次を探しても自分の好きなようにしていいよと言ってくれ ています。他の人はみんなもっといい人がいるよ。別れたほうがいいよ と言います。 離婚したほうがいいのはわかっているのですが、付き合った期間も 含めて約4年半一緒にすごしてきた相手です。ものすごく情がうつって います。非常に迷いますが、周りの人にも相談しながら、どうするか 決断したいと思います。 再婚して幸せになっている人の意見を聞くと、自分も離婚しても 幸せになれる可能性があるのではないかと希望の光が見えました。 本当にご回答ありがとうございました。

mami1230
質問者

補足

理性では離婚したほうがいいとわかりながら、やはり今まで過ごして きた時間には、けんかもいっぱいして、不満もいっぱいあったけど、 楽しい時間もたくさんありました。どうしても主人に対する情が 大きく別れる決心がつきません。 いますぐ結論を出さなければならない問題ではないので、両親にも 相談しながら、後悔のない決断をしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

No1です 大変ですが頑張ってください ご主人の年収は税込み555万なら 給与支給が35万で手取り30万前後 賞与が年間140万といったところでしょうか 月6万円を奥様に渡して残りはパチンコとキャバクラ 賞与も使ってしまっているんでしょうね 小遣い制なら離婚すると言っているとのことですが いざとなると離婚は渋るかも知れませんね 離婚協議、調停、訴訟艱難が待ち受けますが その先には明るい未来があります お幸せになってください

mami1230
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。一度家を建てる話が出たこと があり、銀行での審査をうけるために源泉徴収を見せてもらって 初めてそれだけの収入があることを知りました。毎月の給料明細や 賞与の明細は見せてくれないので、いくらもらっているのか不明です。 お金のことも不満ですが、一番不満なのはキャバ嬢とのメールの 内容なんです。結婚していながら、なんで他の女にそんなメール を送るのか、その神経が信じられません。 このまま結婚生活を続けていっても幸せになれないと思います。 主人はことあるごとに離婚したいと言っているので、離婚は しぶらないとは思いますが、いざとなるとどうなるかわからない ですよね。 このつらい日々から抜け出せるのなら、慰謝料などもらえなくても いいので、即離婚できればいいなと思っています。モラハラに近い こともかなり言われたので。。。 離婚後に明るい未来があることを信じて、がんばりたいと思い ます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ご主人は家庭に収まるタイプではないようですね 6万円しか家計に入れてくれない それで事足りていると思っているのか奥様の収入を合わせれば 十分だろうぐらいに思っているんでしょう パチンコ好きは中毒になりやすいですよ キャバクラ嬢も商売でしょうからメールくらいはしますが 度が過ぎているようです キャバクラも結構お金がかかります いったいご主人はどのような価値観で それらにどれだけ使いたいのか話し合いをすべきです このような男性は離婚はしたがらないと思います 反省するといいますがすぐに元に戻ります きっと6万円で楽ができるなんて心地よい 7万5千円の家に住んで6万円で食事もついてくるんですよ 光熱費も使い放題込み込みパラダイスです 離婚してやっていけるか自身がない 結婚生活を続けてうつを悪化させるか やっていけますよ・・自分が大切です

mami1230
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 パチンコは本当に中毒のようです。朝がとても弱い人なのに、 休みの日になると必ず朝早く起きてパチンコ店に並びます。 キャバクラも一晩で5~10万くらい使うようです。 そんなにお金があるのなら、少しは家にお金を入れてほしい のですが・・・。いままで何度も主人と話しましたが、小遣い制に するくらいなら離婚するの一点張りです。 キャバ嬢とのメールも一切反省はしてくれず、反対に私が携帯を 見てしまったことに対してキレています。私自身勝手に見てしまった ことは反省しています。 最後にもう一度話し合いの機会を持って、それでもダメなようなら、 離婚について前向きに考えたいと思います。 貴重なアドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢とのメールをやめてもらうには・・・

    結婚して2か月の29歳女性です。 主人のキャバ嬢とのメールに悩んでおります。 いろいろと助言していただければ嬉しいです。 1か月半ほど前に会社の接待でキャバクラへ行ったようで、そこで名刺を渡したキャバ嬢が頻繁にメールをしてきます。それに対して主人も返信しているようです。名刺に書かれたアドレスは携帯ではなく会社のパソコンですが、主人は会社のパソコンに送られてきたメールは仕事用の携帯に転送されるようにしてあります。1か月前にキャバ嬢からメールを見てしまいました。中身は今日はここに行っていきたよとかおいしもの食べたとかで写真が添付されていたり・・・。主人はパソコンから返信しているため送信内容はわかりませんが、受信メールを見る限りやりとりがあるのは間違いありませんでした。携帯を見たことを謝り、メールはやめてほしいとお願いしたところ、やめると言ってくれました。 しかしそのすぐ後、主人に携帯を借りた際、気になって見てしまいまたやりとりをしていることがわかりました。履歴などからところどころ削除しているのもありました。 相手は間違いなく営業だということもわかってるはずだし、浮気とか、貢ぐとかそういうことはないと私は思ってます。だからこそ仕事中にキャバ嬢相手に何でメール返すのかと疑問でなりません。約束してすぐこれではこの先どうすればいいのか不安になります。 メールくらい許さなければならないのでしょうか。2度目のことは何も触れずに過ごしていますが、このまま何も言わない方がいいのかどう対処すればいいのかわかりません・・・

  • 旦那がキャバ嬢とメールしていました。

    旦那がキャバ嬢とメールしていました。 私は旦那の事が大好きです。 結婚12年目 子供9歳 旦那46歳 私37歳 私は 愛情表現が苦手で 妬きもちの感情も伝えれません。 キャバクラに行こうが 朝帰りしようが 問い詰めたり 行動の詮索をしたり 束縛しません。 それが 旦那にとっては 自分に愛情がないと思っているようです。 束縛はしませんが 女性に携帯番号やアドレスを教えたり 特定の店に通う事だけは やめて欲しいと お願いしています。 普段 メールはしない人なので 私にメールは した事がないのに キャバ嬢とはメールしていた事が 許せません。 軽はずみな行動だった。二度としないし お前だけを愛しているから 浮気は絶対しないと 謝罪してくれましたが、私と子供の写メを送ってもスルーなのに キャバ嬢から 送られてきた画像を保存していたのが 悔しくて悔しくて・・・ いっそのこと 一夜限りや本気の恋愛であれば どうぞ 家族よりも選んだそちらへ行ってください。と思うのですが 少しでも 他の女性に魅力を感じた事 少なからず 下心があったと言う事が 許せず 自分の中で消化できません。 旦那に対しての愛情は変わりませんが どうしたら消化できるのでしょうか?

  • 未だにキャバ嬢と連絡・・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4269462.html ↑1ヶ月前はこんな感じでした。 そして今現在1ヶ月後の主人は未だにキャバ嬢と連絡・・・ 9月は一度もキャバクラに行ってません。 夜も定時に帰って来て、お金使いもないので使ってませんw ず~っと1ヶ月間様子を見ながら生活してたのですが 最近になってキャバ嬢と連絡が面倒になったとか もう最近はたまにしかメールしてないとか キャバクラに行くお金がもったいないとか言い始めたので 安心してきたのですが、主人が寝てる間携帯を見なければいいのに 見てしまい未だに連絡を取ってる事が分かりました>< ちなみに、携帯はキーロックかかってます。 10年一緒に居ればすぐ分かっちゃう自分が怖いです^^; 主人の携帯から、本当に辛くなっちゃったので キャバ嬢に「未だに連絡取ってるんですね。もうやめてください。 そしてこの事を主人に言ったらただじゃすみませんよ?」って 送ったら、次の日の朝主人が仕事行ってる時にキャバ嬢から連絡が あったみたいで主人から逆切れされました(ノД`)・゜・。 しかも私が送ったメールを主人にそのまま返信して見せた みたいです。。 主人から聞きました。キャバ嬢はここまでするのでしょうか?! 会ってる気配がない分疑問だらけです。。 仕事も毎日行ってるようで、親戚にも調べてもらってます。 本気の付き合いなのでしょうか・・・・。 主人は私の事を嫌いと毎日言ってきます。 なのに、子供みたいにちょっかい出してきます;; いったいどんな意味で2人はメールのやり取りをしてるか 疑問の日々です><

  • キャバ嬢に電話しちゃいました。

    主人が私の前でオープンにキャバ嬢と連絡取ってるので、思い切って キャバ嬢の連絡先が分かったので先ほどTELしてしまいました。 質問した内容は「どんな関係なのですか?」と言ったところ キャバ嬢から「旦那さんに聞いて下さい。」・・・・ガチャっ それから連絡しても一切途絶えたままです>< もしお客と思っていたら、 お客さんですとか連絡取り合うなかだけです。 とか言うのがすじだと思うのですが。 相手は本気なのでしょうか。 主人は相手は営業って分かっていてそのメールに付き合ってるだけ だよと言っています。 もし俺が本気なら、会いに行ってるまで言っています>< 確かに帰りも毎日定時で、今お金がないから行けないのもありますが ちゃんと家に帰ってきます。 でも今月末に給料がきたらキャバクラに行くみたいです;; どうしても許すことが出来ない自分が居ます。 もし主人が本気だったらちょくちょく会うものなんですか?? どうして本気でもないのに連絡を取り合ってるのですか?? 私が嫉妬しすぎる性格と分かってるのにオープンに連絡するのは 何故か疑問だらけです(ノД`)・゜・。 私(24歳)主人(25歳)で結婚10年目で子供が小学1年生です。

  • 同棲中の彼氏がキャバ嬢とメールをしています。

    同棲中の彼氏がキャバ嬢とメールをしています。 以前にも同様のことがあり、その時は問い詰めてメールをやめてくれましたが、2ヶ月ほど前にキャバクラ好きな先輩と飲みに行き、帰りも遅かったので、怪しいと思い、悪いと思いながらも携帯を隠れてチェックすると案の定メールをしてました。 いつかやめるだろうと思い、黙って知らないふりしてるんですが、2ヶ月経った今も続いています。 しかも私と旅行に行った時にも旅行先の写メールをキャバ嬢に「友達と温泉に行ってきた、今度一緒に行こう」なんてふざけたメールも送っています。 一応来年結婚前提に同棲をしていて、貯金もしないといけない時なのに、キャバ嬢に金を落とされているのも、隠れてメールされてるのも悔しいです。 頻繁に彼から食事に誘っているようで、毎回断られていますが…。いつかキャバ嬢が誘いに乗り食事にでも行かれると考えるととても不安です。 携帯を隠れて見ている罪悪感や、伝えると彼氏がヒートアップしそうな不安、いつか自然になくなるだろうという安心感、いろんな思いで今どうするべきか悩んでいます。 抽象的な質問で申し訳ありませんが、誰かに相談したくて…。 このまま知らないふりを続けいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • パチンコ好きの主人

    主人の趣味はパチンコです。 週のうち3日は行かないと気が済まないみたいです。 仕事でたくさんのストレスと疲れを感じるので、ストレス発散に行っているようです。 他にゴルフ・ソフトボール(職場のクラブ)・映画・舞台鑑賞・マージャンなど趣味はありますが、結婚して子供が出来てから家庭優先で殆ど全てをやめて家庭中心の生活をしてくれています。 ですが、パチンコは止められません。 主人の収入も知りません。 毎月決まった額を生活費としてもらっています。 足りない時は、追加でもらっています。 主人不在の時、新聞代払えない、着払いの荷物代払えない時が何度かありました。 私の手持ちのお金ありません。 皆さんはどのようにして家計をやりくりされておられますか? 節約など教えていただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • キャバ嬢とのメール履歴。

    主人の昔の携帯を見てしまい、キャバ嬢とやり取りをしていました。 主人の昔の携帯が枕元に放置されていて(データをうつす為に)興味本位で見てしまいました。もちろんすごく反省しています。 その携帯は私と出会う前の物だったので本当に興味本位でした… するとメールを見てると、とある日にセクキャバに友達数人と行ったらしく、その後そのキャバ嬢と 「いつ終わる?今コンビニで1人でいる」「ホテル行く?」「何分いくら?」「でもATM終わっててお金下ろせなかった」との送信履歴がありました。 通話履歴もあり、確か、ワン切りが何回かあったと思います。 過去のこととは分かっていても、すごくショックでした。見たことを謝り、キャバ嬢とホテル行こうとしてたの?と聞いてしまいました。 主人は「見たことは別にいいけど、それで勝手に落ち込んでる方が嫌だ。セクキャバ行ったのは事実だけど、そもそもメールしてない。多分一緒にいた友達が勝手に悪ノリで送った。」とのことでした。 確かに、メール送信時間が深夜2時か3時くらいで、一緒にいた友達も私が会ったことある人達で、かなり悪ノリするタイプの人達でした。 ちなみに、その日はその友達数人と友達宅で泊まったそうです。 でも、過去の事なのでホテル行ってても仕方ないと思い、「昔の話だし、行ったなら行ったでいいんだけど、嘘つかれるのが嫌なんだ。」と言ったところ、 「本当にメールもしてないし、ホテルも行ってない。その友達に聞いてもいいよ。○○(私)に誓う。結婚指輪に誓ってもいいくらいだ。本当だから信じて。」 また、「セクキャバは興奮したけど、体調によっては興奮しないし勃起しないこともあった。隣に友達もいるし。」と言われました。 付き合う前の事だからどうでもいいと思いつつも、やはり気になりモヤモヤしてしまいます。 キャバ嬢とメールしてないこと、そして興奮しないこともたまにある。ということ、信じて良いのでしょうか? 変な質問ですみません。 批判などはご遠慮ください。

  • 友人のご主人が浮気?

    友人はご主人に好きな女性がいるようで、悩んでいます。ご主人は教師をしており、どうやら教え子が相手のようなのです。ふたりのメールのやり取りに気付き、問いただしたところ、単なる教え子だし、教え子として可愛く思っているだけ、相談に乗っていただけと言われたそうです。数回会っていた事もわかったので、二度と会わない約束はしてくれたようです。でも、メールは時折しているようです。(発覚後、携帯をチェックしたら消し忘れがあったそう)ご主人が家庭を大事に思っていることは、彼女もわかっているようですが、教え子に恋心をまだ持っていると感じているようです。本当はメールも止めて欲しいのですが、彼女自身もご主人の教え子で、奥さんがいた時から付き合っていて、結局それが発覚して奥さんと離婚後、結婚した為、強く言えないようなのです。会う事は止めてくれたのに、連絡は取り合っているのは、まだ未練があるからでしょうか?私もご主人の気持ちがわかりません。彼女を大切に思っているのならきっぱり断つべきと思うのですが。彼女はこれからどうすればいいのでしょうか?

  • キャバクラに通っている主人のことで悩んでいます。

    最近、主人はストレス解消のためだと言い飲んで帰ってくるのですが、キャバクラに通っているようです。 ケータイにキャバ嬢から『会いに来てくれてありがとう』などのメールが来るので分かりました。 私の本音としては、同僚と飲んだりしてほしいですが、多少は仕方がないのかと黙認してきました。 ただ、先日、主人の部屋から5万円のジュエリーの領収書を見つけました。 もちろん私にはそのようなプレゼントはないので、すぐにピンときました。 領収書の日付を見たら、その日は会社の人の結婚式の二次会だと出かけていた日でした。 主人を問い詰めたところ、最初ははぐらかしていましたが、矛盾点が多く、そこを突き詰めると最終的にはキャバ嬢とドライブに出かけて、そこでプレゼントをしたと認めました。 女性の方から積極的に誘ってきて、プレゼントも流れですることになったと、言い訳をしています。 この日は夕方には帰宅したので、車で出かけたこともあり、同伴などはしなかったと思います。 主人がキャバクラに通うことを決して良くは思っていないし、ましてや大金をつぎ込んでプレゼントをすることは金輪際やめて欲しいと、きつく言いましたが、この先女性の方から甘い言葉で誘われたら、また繰り返すのではないかと心配です。 キャバ嬢の女性は、休日を返上してまで、お客さんをつかむために店外デートなどに誘うことはあるのでしょうか?そういった時の目的などはあるのでしょうか? 同じような経験をされた方のアドバイスをいただきたいです。またキャバ嬢としてお仕事をされている方にも本音を伺えればと思います。

  • 夫とキャバ嬢

    の電話を聞いてしまいました。(しかも自宅で) 仕事関係でキャバクラを使用することも多く、若い子が大好きな主人のストレス発散かな~と結婚以来10年黙認してきましたが、先日の会話はお店に行ってるだけの付き合いじゃなさそうな親密ぶりでした。 自室から出てきた主人に「どなた?」と聞くと「あっ、聞こえた?飲み屋のお姉さん」と全く悪びれるそぶりもなく言い放ち「やましい事がないから家で電話出来るんだ」と言ったので私に対して失礼過ぎる!電話するなら家から出て見えない所でやってほしいと激怒しました。 次の日、目も合わせず「色々すみませんでした」と謝罪した主人に対して不信感が募る一方です。私と子供が旅行に行ってる時にどうやらドライブもしていたようです。(決定的な証拠はない)本人に問い詰めても逆キレするか、完全否定するでしょう。 以前はなかったのにトイレにも携帯を持って行きますし、メールも頻繁にしているようです。なぜ今まで気付かなかったんだろうと情けなくなり、家庭に安らぎはなかったのかと思うと悲しくなります。…子供も少し手が離れ喧嘩も殆どしなくなり、相手を思いやれる気持ちも増して、10年経って夫婦らしくなったかな~と考えていた矢先の出来事でした。 キャバ嬢との疑似恋愛を楽しみ、せっせとお金を落としてる主人に一撃を食らわせてやりたいと思う気持ちと、自分で気持に折り合いをつけて消化できるのを待つか…一人悶々としてます。電話もメールも大目に見ることは出来ても、家族の車に誰かを乗せたかも知れないと思うと堪えられないです(涙) 皆さんのご意見お聞かせください。   

このQ&Aのポイント
  • Canonのプリンターを使用していると、印刷しようとすると突然「カセットが挿入されていません」というエラーが表示されることがあります。このエラーの解決方法と対処法について解説します。
  • Canonプリンターのカセット認識エラーが発生した場合、まずはカセットをしっかりと挿入しているかを確認しましょう。カセットが正しく挿入されていないとエラーが発生することがあります。
  • カセットを正しく挿入しているにもかかわらずエラーが表示される場合は、プリンターの電源を一度切ってから再度電源を入れてみてください。これによって一時的なエラーが解消されることがあります。しかし、エラーが頻繁に発生する場合は、Canonのサポートに連絡することをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう