• 締切済み

キャバ嬢とのメールをやめてもらうには・・・

結婚して2か月の29歳女性です。 主人のキャバ嬢とのメールに悩んでおります。 いろいろと助言していただければ嬉しいです。 1か月半ほど前に会社の接待でキャバクラへ行ったようで、そこで名刺を渡したキャバ嬢が頻繁にメールをしてきます。それに対して主人も返信しているようです。名刺に書かれたアドレスは携帯ではなく会社のパソコンですが、主人は会社のパソコンに送られてきたメールは仕事用の携帯に転送されるようにしてあります。1か月前にキャバ嬢からメールを見てしまいました。中身は今日はここに行っていきたよとかおいしもの食べたとかで写真が添付されていたり・・・。主人はパソコンから返信しているため送信内容はわかりませんが、受信メールを見る限りやりとりがあるのは間違いありませんでした。携帯を見たことを謝り、メールはやめてほしいとお願いしたところ、やめると言ってくれました。 しかしそのすぐ後、主人に携帯を借りた際、気になって見てしまいまたやりとりをしていることがわかりました。履歴などからところどころ削除しているのもありました。 相手は間違いなく営業だということもわかってるはずだし、浮気とか、貢ぐとかそういうことはないと私は思ってます。だからこそ仕事中にキャバ嬢相手に何でメール返すのかと疑問でなりません。約束してすぐこれではこの先どうすればいいのか不安になります。 メールくらい許さなければならないのでしょうか。2度目のことは何も触れずに過ごしていますが、このまま何も言わない方がいいのかどう対処すればいいのかわかりません・・・

みんなの回答

回答No.6

貴女の気持ちも良く分かります、新婚2カ月で旦那がキャバ嬢と頻繁にメールしているのが分かったらあまり気分の良いものではありません。 しかしながら旦那さんはキャバ嬢とのメールのやり取りをある程度楽しみに思っているのかもしれません、むしろそう思っているのではないでしょうか? そのメールのやり取りで旦那さんや貴女にデメリットはあるでしょうか? 最近金遣いが荒いとか、浮気しているかもしれないとか、事実があればこれは適切に対処しなければいけません。 今回の件を良い悪いと分別するよりも、そのメールのやり取りを止めさせたいのであればキチンとした理由が必要だと思います。 ただ不安を打ち明けて、自分が不安だから止めて欲しいとか漠然と話しても、隠れてやり取りしていたらその方が問題です。 キチンとメリハリを立てて、レクリエーション的にやり取りするなら認めるけど、浮気とか大金を使うようなら許さないよ!とか、私の目に付かないようにして欲しい、等とお互いに条件を付ければ旦那さんも納得してくれるのではないでしょうか? また、どうしても我慢できないというのであれば、それこそ結論が出るまで話し合うべきではないでしょうか? お互いごまかして隠れてコソコソしていたら、不安ばかり膨れ上がりすれ違ってしまうでしょう。 一番怖いのは事実より、そこなんですよ。

• new_born
回答No.5

結婚生活1ヵ月目の女です キャバ嬢とのメールとか、 営業的な物だと解っていても、 やっぱり気持の良い物じゃないですよね 「しない」とか言っても、 また、メールのやり取りがあるんじゃないか? って、疑ったりもしますし… 私の場合、 「最近はお姉ちゃんにメールしてないの?」 とか、普通に訊いてます してても、「してない」って言うんでしょうけど… 「そうなんだぁ」って、その場は流して、 「もし、してたら、男友達に連絡取るかも…」とか、 さり気なく言っちゃいます 「何で、男友達に連絡取るの?」って、 文句言われますが… 「キャバ嬢にメールしてるでしょ?」 「貴方が嫌って思う位、私も嫌なんだよ」 って、説明をしてます 本人の気質ってものもあるので、 これでメールをするのを止めるか解りませんが… 相手の携帯を見ると、 嫌な思いをするだけな気がするので… 時々確かめて、相手を信じてあげるしかないのかも知れないです

回答No.4

キャバ嬢が営業でメールしているのは間違いないでしょうね。 そうやって相手に親せき感を持ってもらって相手に指名してもらうのがお仕事ですから。 (1)暇だから。 (2)メールが上手いから(返信とか送り方が早かったり、親しみがもてる)ついつい相手にしてしまう。 と言った所ではないでしょうか。

• MOMON12345
回答No.3

人それぞれなので断定的なことは言えませんが、やがて飽きるのではないでしょうか。 相手も商売なのでメールをするなり電話をしてお店に来て欲しいわけです。 接待に使われるとなればご主人の懐は痛まないわけですから、キャバ嬢にしても営業しやすいでしょう。 ご主人もそれが分かってくればいちいち返事をするのも面倒になるかも知れないし、或いはキャバ嬢が営業上手なら続くかも知れないし。 太陽と風のお話ではないですが、ご質問者様も規制することばかりではなく太陽になってみたらいかがでしょうか。 そうすればキャバ嬢に対する興味も失われやすくなると思いますよ。

回答No.2

やめないと離婚するよって言えばいいと思います。 それで簡単に離婚したら、あなたはそれだけの人だったってことですし、 確認した方が良いですよ。

• pampakarin
回答No.1

借金して貢いだり、せっせとお店に通い詰めてる訳でも無し、放っといたらいいじゃ有りませんか。 仮に、お店に行ったとしても自分の小遣いの範囲でのストレス発散。 私の知り合いのダンナも月1位でそんなお店に行ってますが、浮気や不倫をするタイプじゃ有りません。 巷にはバドガールのいるビアホールだって有ります。 接待で夜のお店に行けば太股や胸位は触れるのが普通です。 メール位、どーって事無いと思いますが、心配ならば監視はしてた方がいいかも知れません。 今、公にすると監視すら出来なくなって、裏でコソコソする最悪のパターンになる可能性も有りますよ。