new_bornのプロフィール

@new_born new_born
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/02
  • 半年記念のプレゼント。。

    いつもここではお世話になっています。 私には、付き合ってそろそろ半年の彼氏がいます。 どこかに行こう!ということになって、半年の記念日は ディズニーシーに行くことになりました。 半年の記念にプレゼントを渡すか否か、考えています。 彼はきっとプレゼントを私にくれないと思うんですが、 ディズニーのチケット代を払ってもらっているため、 プレゼントあった方がいいかな、とも考えています。 プレゼントを渡すか否か、渡すとしたら何が良いか。 彼は社会人22歳、私は大学生の20歳です。 予算は高いと微妙かなと思ったのと、今は金欠なので5000円くらいです。 ぜひ、ご意見よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#113239
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • キャバ嬢とのメールをやめてもらうには・・・

    結婚して2か月の29歳女性です。 主人のキャバ嬢とのメールに悩んでおります。 いろいろと助言していただければ嬉しいです。 1か月半ほど前に会社の接待でキャバクラへ行ったようで、そこで名刺を渡したキャバ嬢が頻繁にメールをしてきます。それに対して主人も返信しているようです。名刺に書かれたアドレスは携帯ではなく会社のパソコンですが、主人は会社のパソコンに送られてきたメールは仕事用の携帯に転送されるようにしてあります。1か月前にキャバ嬢からメールを見てしまいました。中身は今日はここに行っていきたよとかおいしもの食べたとかで写真が添付されていたり・・・。主人はパソコンから返信しているため送信内容はわかりませんが、受信メールを見る限りやりとりがあるのは間違いありませんでした。携帯を見たことを謝り、メールはやめてほしいとお願いしたところ、やめると言ってくれました。 しかしそのすぐ後、主人に携帯を借りた際、気になって見てしまいまたやりとりをしていることがわかりました。履歴などからところどころ削除しているのもありました。 相手は間違いなく営業だということもわかってるはずだし、浮気とか、貢ぐとかそういうことはないと私は思ってます。だからこそ仕事中にキャバ嬢相手に何でメール返すのかと疑問でなりません。約束してすぐこれではこの先どうすればいいのか不安になります。 メールくらい許さなければならないのでしょうか。2度目のことは何も触れずに過ごしていますが、このまま何も言わない方がいいのかどう対処すればいいのかわかりません・・・