• ベストアンサー

皆さんは嫉妬する気持ちをどう抑えますか?

MIHOROCOの回答

• MIHOROCO
回答No.1

アドバイスになっていないかもしれませんが・・・ 誰でも嫉妬することはあると思います。見苦しいと思う気持ちもわかりますが・・・正直にガツンと「やめてくれ!」って男らしく言っちゃうとか! はっきり言わずにグチグチ言っちゃったり、態度に出すとうっとおしいと思われるんじゃないですか? あと、彼氏がやきもちやいてると思うと彼女もうれしいと思います。

hyakuichi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 はっきりと言います。 それで解ってもらえなければ、まぁいたしかたない・・のかな。