• ベストアンサー

魚真

どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。 『魚真』言う魚のおいしい居酒屋があるのですが、 下北沢・吉祥寺・渋谷店・4番サードは知っているんです。 駒沢?にも系列店があるらしいと聞いて 探しているのですが・・・ ご存じの方はいらっしゃいますか?

noname#37532
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神宮前のこの店が魚真の系列店です。 ○上総屋 眞吉(かずさや しんきち) 渋谷区神宮前2-19-16 1F 03-3401-3917 16:00~24:00 http://r.gnavi.co.jp/g193103/

質問者

お礼

ありがとう ございます。 そこに行ってみたいと思います!