• ベストアンサー

不動産投資顧問業の上場企業って、どうやって調べたら・・・

ケネディクスやシンプレクスといった不動産投資顧問業の上場会社って、何社あって、どこに上場しているか、どうやればわかるでしょう?(J-Reitじゃありません・・・) 一覧ってあるでしょうか? (昔、日経新聞に同業種の業績で一覧になってたのは見たことあるのですが、いつの新聞だったか忘れてしまった・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

流動化:ダヴィンチH、ケネディ、クリード、パシフィック、アセットマネH、レーサムJ 流動化・デベロッパー兼業:アーバン、スルガ、ジョイント、東誠J、サンシティJ、サンフロンティアJ、ランドビジネスJ 無印は東証、Hがヘラクレス、Jはジャスダックです。

nodoneu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 これで、資料が作れそうです。 助かりました。