• ベストアンサー

投資顧問会社に経営権委譲とは?

ある会社への就職をすすめられています。 その会社の企業概要を見ると、最近、「投資顧問会社へ経営権委譲」とあります。 これはいったいどういう意味なのでしょうか? 経営状態が悪いということでしょうか。 ちなみにNASDAQへの上場も同時に廃止しているようです。 どなたか教えてください。

noname#142374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sivaque0
回答No.1

その通りです。危険が大好きなのでなければ転職はやめたほうがいいと思いますので。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。