• ベストアンサー

GAPのCMで♪give a little bit...って歌ってる人達は?

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは!蛇足的な回答ですが…(^^;) 参考URLでも、この曲・収録CDについてふれていますので、 興味がおありでしたら見てみて下さい♪

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/2001/1218.html
nonop
質問者

お礼

参考URL、見てみました!曲も気になっていたので、参考になりました!! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • GAPのCM

    今GAPのCMで流れてるBGMの歌、何か知ってる人いませんか~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCM

    最近GAPのデニムのCMに出てる人、  あの人誰だか知ってますか?  歌手ですか?  とても唄がうまいとおもったので、、、。  だれかしってませんか?

  • GAPのCMで,なんて言ってるの?

    GAPのCMって,かっこいいから好きです。 洋服は,買ったことないけど・・・ さて,最近のバージョンで,男2人と女1人が, スクラッチをやってるCMありますよね。 そのCMの最後に,女の人が,何か英語で しゃべってるんだけど,なんて言ってるのか, よく分かりません。教えてください。 あと,その内容の,和訳も,教えてください。 :-)

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPの男性が出ているCMの曲名を教えてください。

    GAPのCMで流れている曲名が知りたいです。 マドンナが出ている方ではなく、ジーンズをはいた男性が出ている方です。 歌は男の人の声です(ジャンルはロックになるのでしょうか。) GAPのホームページを見ましたが、マドンナとミッシーーのCMの情報しかのっていません。 よろしくお願いします。

  • Goo Goo Dollsの...

    Goo Goo Dollsの『Give A Little Bit』という曲の歌詞を和訳してほしいです。意訳でも十分です。 レポートに書きたいのですが、なかなかうまく訳せません。 よろしくお願いします。

  • GAPのCMソング~my first love? voice scratch~

    ついこの間までOAされていた、 GAPのCMで使われていた曲を教えてください。 CMでは、女性1人・男性2人で、みんなの前にはそれぞれ ターンテーブルがあり、ひとり一人が皿(レコード)を まわして、スクラッチの技を楽しんでいるといった内容です。 できれば、曲名とアーティスト名、それが収録されている CDのタイトルを知りたいです。 また、あのCMで皿をまわしている人たちのことも教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Little more than a song...?

    Back then, woodblock prints by masters could be bought in Japan for little more than a song. という文があるのですが、終わりの little more than a song の意味がいまいちわかりません。 little more than... <~にすぎない>、だと文の意味が通らなくなる気がして、 more than... <…より多い>で取ってみたのですが、 「当時、名匠による版画は日本国内では歌より多少高い値段で買うことが出来た。」 となり、歌より高い値段ってなんだろう…?(汗 と、どうも釈然としません。 どなたか、わかる方がいましたら教えてください。

  • なんていう歌かわかんないです

    女の人と子供たちが歌ってるような感じの曲です。 世界の貧しい国の写真がでてくるCMでかかってた気がします。募金? これの日本語バージョンの歌も聴いたことある気がするんですよね。 曲は誰でも聞いたことある!って言うんですけどタイトルとアーティストがわかんないんです。 全て曖昧な表現でわかりにくいとは思いますがこれかも!っていうのがあればどなたかお願いします。 「GIVE MY HEART,OPEN YOUR HEART,ちゃららー、ちゃらIt's MY HAPPY,ちゃらららら」的な感じです。歌詞も曖昧です。HAPPYは絶対あってると思います。

  • フロムAのCM

    フロムAのCMで、ギターを弾いているバージョンにでている男の子。 誰だかわかる方いたら、教えて下さい。 どんなこまかいことでも結構です。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ビーチボーイズ ココモの歌詞がわからない

    ビーチボーイズ ココモのとろけるような歌詞とリズムは大好きですが、 ビーチボーイズ ココモが好きな人で分かる人がいれば 昔からわからない歌詞をおしえてください 2番の We'll put out to sea And we'll perfect our chemistry by and by we'll defy a little bit gravity afternoon delight coctails and moonlight nights That dreamy look in your eye Give me a tropical contact high way down in cocomo ・we'll perfect our chemistry  ケミストリーってなんですか 化学反応? by and by we'll defy a little bit gravity 少しずつ重力を感じなくなっていく様子であっていますか   Give me a tropical contact high トロピカル コンタクト ハイ ってどういうハイなのか・・・ 南の島で感じる比喩的な表現みたいですが、 特にハイになってもトロピカル コンタクト ハイ ってどういうハイなのか?? ビーチボーイズ ココモが好きな人で分かる人がいれば 昔から気になっているので、よろしくお願いします