• ベストアンサー

GAPのCMで♪give a little bit...って歌ってる人達は?

tt0420の回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは!蛇足的な回答ですが…(^^;) 参考URLでも、この曲・収録CDについてふれていますので、 興味がおありでしたら見てみて下さい♪

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/2001/1218.html
nonop
質問者

お礼

参考URL、見てみました!曲も気になっていたので、参考になりました!! ありがとうございました!!!