• ベストアンサー

GAPの男性が出ているCMの曲名を教えてください。

GAPのCMで流れている曲名が知りたいです。 マドンナが出ている方ではなく、ジーンズをはいた男性が出ている方です。 歌は男の人の声です(ジャンルはロックになるのでしょうか。) GAPのホームページを見ましたが、マドンナとミッシーーのCMの情報しかのっていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.3

■ Tempted  by Squeeze これかな?↓ 試聴可、8曲目

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1256842
otojiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 声が似ていると思います。

その他の回答 (4)

noname#4673
noname#4673
回答No.5

先程このCMを見ましたが、#3のご回答にも有る通りSQUEEZEの"Tempted"と言う曲に間違い無いですね。 参考URLの10曲目でも試聴できます。 ジーンズ姿でベッドでくすぶっていた男性が町へ出掛ける(雨降ってたかな?)・・・・・みたいなCMですよね? モノクロっぽかったかも・・・・ http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921189866

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921189866
otojiro
質問者

お礼

>ジーンズ姿でベッドでくすぶっていた男性が町へ出掛ける(雨降ってたかな?)・・・・・みたいなCMですよね? そうです、そのCMです。 ではSQUEEZEの"Tempted"で間違いないですね。 どうもありがとうございます。

  • Wu-Wu
  • ベストアンサー率27% (29/106)
回答No.4

Daft Punkの「Digital Love」でしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=823237
otojiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらも残念ですが、Daft Punkではなかったです。 私が聞いた曲は、男性のボーカルが歌っていて、音はロックのような感じがしました。 分かりにくい質問をしてしまったようで、回答者の皆さん申し訳ありません。

noname#48234
noname#48234
回答No.2

こんばんは。 Earth Wind&Fireの「September」だと思います。 TVの音だけを聞いていたらこの曲が流れていて、CMの終わり際に画面を見たらGAPのロゴが出てました。 ジーンズをはいた男性が出ているバージョンかどうかは分かりませんが・・・。 どこかのサイトか大型CD店で試聴してみてください。

otojiro
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 No.1のRikosさんの参考URLで視聴させていただきましたが、残念ながらこの曲とは違うように思います。 私が聞いたのは男性ボーカル一人が歌っていて、曲調はロックでした。 でも、いきおいにまかせて激しく演るようなロックではなかったです。 OASYSのような世代の人達よりは年上に思えたのですが、記憶違いだったらごめんなさい。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Earth, Wind & Fireの『September』もCMで使われていますが、この曲でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102537&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102537&GOODS_SORT_CD=101
otojiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもちょっと違うみたいです。 何種類かCMがあるようですね。 えっと、ジーンズはいた男の人が外から帰ってきて、ベットにうつぶせになるシーンは覚えています。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたい!

    去年くらいのGAPのCMで流れていたMissy EliottとMadonnaが歌ってた歌の曲名がわからないんです。。誰かわかる人教えて下さいm(--)m

  • いま流れているGAPのCM

    いま流れているGAPのCMで、ジーンズを穿いて踊っている 男の人は、一体何者なんですか? ダンサー?モデル? 詳しくご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オンエア中のGAPのCM

     現在オンエア中のGAPのストレッチジーンズのCMーマフラを巻いた女の子がチャリに乗っているーでバックに流れている懐かしい曲は何というんだったでしょ? 「セプテンバー・・・・・ターリラ・・」みたいな曲です.曲名、アーチストを知りたいです.

  • GAPのCMで使われていた曲

    こんばんは。 去年の春先ごろに放送されていたGAPのCMで使われていた曲を探しています。 男性の声で、どんなCMだったかは覚えてないのですが、ポケメロという携帯着メロサイトでも同時期にダウンロードできました。 今は日本に居ないので、廃棄してしまい、今更ながらに後悔しています。「これで解ったらスゴイ」という情報しかないですが、ご存知の方はよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMの曲名教えてください

    CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMで使われた曲について

    現在、GAPのCMにサラ・ジェシカ・パーカーが出演していますが、彼女が出ているCMの一番初めのバージョン(黒人のミュージシャンの方と共演?)で使われていた曲のアーティスト名、曲名、その曲が入っているアルバム名を教えてください。よろしくお願いします。

  • CMの洋楽の曲名を教えてください!

    CMの洋楽の曲名を教えてください! 最近流れているCMで、男性ボーカル(声がU2に似てる?)の曲名を知りたいです。 何のCMか思い出せなくてiTunes かどこかのキャリアか… CMのクリエイティブは、ヘッドフォンで音楽を聴いてる女性っぽいシルエットが映ってました。 よくありそうな情報で申し訳ないのですが、これしか思い出せず… 分かる方いらしたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(__)m

  • このCMで使われている曲名は?

    日産ブルーバード・シルフィのCMで使われている曲名を教えて下さい。 CMが流れるたびに気になって仕方がありません。 最近、女性の歌を聴きますが、知りたいのは男性の方です。 曲名・歌手・時代 どなたか分かる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が分かりません。

    なんのCMだったかも覚えてなく、本当に失礼な質問ですみませんが、分かる方がいらっしゃれば有り難いのですが…。(車だったかと思うんですが…。) 今も流れているCMで、 (1)男性のしゃがれた低い声 (2)多分歌ってるのは黒人の方(声を聞いたことがあるけど誰かがわからない) (3)CMに流れている曲の最後は「ワンダー ワンダフルワールド」だと思う これで分かる方いらっしゃいませんでしょうか? ずっと気になってるんですが、誰だか分からず、曲名も分からずにいます。 宜しくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が知りたい

    以前、お茶のCMだと思うんですが、フランス語の歌で流れていたいたような...。明るい感じの曲なんですが、曲名を教えてください。情報不足でごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう