OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GAPのCMで♪give a little bit...って歌ってる人達は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188981
  • 閲覧数154
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (84/115)

最近よく流れている、GAPのCMの事で質問です。
何種類かあったと思いますが、どれも
♪give a little bit,give a little bit...
という歌詞の歌を歌ってる人達は何と言うアーティストなんでしょうか?
私が認識できるのは、
 アラニス・モリセット
です。あと、
 Macy Gray
らしき人もいる気がするのですが…。

どなたか全員知っている方いませんか?全員でなくとも知っている方教えて
ください!! できれば何番目に出てくる人だとかどっちのバージョンのCM
だとかも教えてくれるとありがたいです。お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

これは以前ワタクシが答えましたので、そのままコピーさせていただきます。

このCMは4パターンあります。曲はSupertrampの"Even in the Quietest Moments"です。
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=320861

>Sheryl Crow, India.Arie, Lisa Lopes, and Liz Phair
>Seal, Alanis Morissette, Macy Gray, and Robbie Robertson
>Dwight Yoakam, Robbie Robertson, John Rzeznik and Shaggy
>india.arie
上から女、男、混合、一人です。ということでパターン2ですね。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182758
↓をクリックするといきなりQTが起動すします。
お礼コメント
nonop

お礼率 73% (84/115)

私が知りたかったのそのものずばり全部ご存知だったんですね~。すごい嬉しいです。さっそく参考URLも見てみました!

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-12-25 17:22:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!蛇足的な回答ですが…(^^;)

参考URLでも、この曲・収録CDについてふれていますので、
興味がおありでしたら見てみて下さい♪
お礼コメント
nonop

お礼率 73% (84/115)

参考URL、見てみました!曲も気になっていたので、参考になりました!!

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-12-25 17:28:20