• ベストアンサー

なんていう歌かわかんないです

女の人と子供たちが歌ってるような感じの曲です。 世界の貧しい国の写真がでてくるCMでかかってた気がします。募金? これの日本語バージョンの歌も聴いたことある気がするんですよね。 曲は誰でも聞いたことある!って言うんですけどタイトルとアーティストがわかんないんです。 全て曖昧な表現でわかりにくいとは思いますがこれかも!っていうのがあればどなたかお願いします。 「GIVE MY HEART,OPEN YOUR HEART,ちゃららー、ちゃらIt's MY HAPPY,ちゃらららら」的な感じです。歌詞も曖昧です。HAPPYは絶対あってると思います。

noname#24944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonstitci
回答No.1

参考になるかは分かりませんが、「参考URL」に載せてあるサイトで探してみて下さい。 もしかしたら見付かるかも知れません! 本当は探して教えるべきかと思ったのですが、文字から曲調などがつかめないので、あまりイメージが出来ず、もしかしたら見落としてしまう事もあるかもしれないので! 見付かると良いですね☆

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
質問者

お礼

それらしいのはなかったです。赤い羽根とか赤十字のCMかなぁと思ったら違う曲でしたし・・・。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

• tetsu-k
回答No.3

NO.2です。 下の曲の歌詞はこちら↓(SINGというところをクリック) http://www.lyricsfreak.com/c/carpenters/ HAPPYというのは出てきますね。

質問者

お礼

おそくなってしまってごめんなさい。 SINGではないんですよ。カーペンターズは好きです^^ ありがとうございました。

• tetsu-k
回答No.2

こんにちは。 そういうCMでかかっていたのかどうかはわかりませんが、 女性ボーカルと子供たちのコーラスということで、 古い曲ですが、カーペンターズのSING(シング)かなと 思いました。でも歌詞が違うよなとも思いますが・・・ ↓で試聴(ディスク2の8曲目)してみてください。 http://www.amazon.co.jp/Gold-35th-Anniversary-Carpenters/dp/samples/B0001AP0OU/ref=dp_tracks_all_1/249-3122276-6918707#disc_1 もし全然違うのならごめんなさい。