OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GAPのCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138960
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (142/148)

最近GAPのデニムのCMに出てる人、 
あの人誰だか知ってますか? 
歌手ですか? 
とても唄がうまいとおもったので、、、。 
だれかしってませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

Daft Punkがロボットで出ているバージョンのことですかね。
それなら、間違いなくジュリエット・ルイスです。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

ど~もありがとうございます。 
もう、間違いないでしょうね! 
決まりでしょう。あの人の声(歌)いいと 
おもいません?
投稿日時 - 2001-09-21 15:59:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

ジュリエット・ルイスじゃないですかねぇ。だとしたら、女優さんです。「ギルバート・グレープ」とか色々な映画に出てましたよ。間違ってたらすいません。(^^;)
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

さっそくありがとうございます。 
こちらでも調べやすくなります。
投稿日時 - 2001-09-21 10:22:20