OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

だいたいの値段を教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.188829
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

今街で、フード付のジャケットで、フードのふちにファーがついてるやつを着てる人がたくさんいますよね?あれって大体いくらぐらいですか?それで、渋谷近辺ならどこらへんで売ってるでしょうか?
予算は1万~1.5万で買いたいのですが。。。
ちなみに私は女性です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ミリタリーぽい感じで、色はカーキやグレー、綿かナイロン素材の物なら渋谷パルコに入っている「キリワッチ」というブランドのお店で見ました。以前「mini」誌でモデルの今宿さんが着ていたそうです。綿素材で1万円台からあるようです。
補足コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

今日用があって新宿に行って、時間が余ったので小田急の中をぷらぷらしてたら、キリワッチをみつけました!!最初は店名見ないで商品を見てたら、8900円で売ってて、試着したときに気づきました!すんごく偶然!!かんなり気に入りました!ありがとうございます~♪
投稿日時 - 2001-12-22 19:54:24
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます!
明日渋谷に行くので、とりあえずパルコに行ってチェックしてみます!!
投稿日時 - 2001-12-22 01:19:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

最近そのようなコートを購入しましたが、 私もいろいろ探してて、 結構やすいものから高いものがありました。 安いものでは、15000円くらいから。 高いものは、果てしなくという感じでした。 ただ、安いものはデザイン的にはかわいいのですが 着てみた感じが全く違いました。 私は安いものでいいと思っていたのですが 着た感じと、みた感じ(高級感?)と、長い間着たいと思ったのとで 3万円のものを購入 ...続きを読む
最近そのようなコートを購入しましたが、
私もいろいろ探してて、
結構やすいものから高いものがありました。
安いものでは、15000円くらいから。
高いものは、果てしなくという感じでした。
ただ、安いものはデザイン的にはかわいいのですが
着てみた感じが全く違いました。
私は安いものでいいと思っていたのですが
着た感じと、みた感じ(高級感?)と、長い間着たいと思ったのとで
3万円のものを購入しましたよ。

お店の人がいうには
私が購入したものは百貨店等で購入すると5万~6万は余裕でするらしいです。
いわれた後に百貨店を見回りにいったのですが、
同じようなデザインで
同じような生地だと
だいたいそれくらいしてました
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます!
参考までに、どこで購入したかを教えてもらえますか??
投稿日時 - 2001-12-22 01:17:18


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 私も先日そういうジャケット(ジャンパー?)を購入しました。 丸井に入っている「tasse tasse」で、7900円でした。 素材はナイロン、ファー取り外し可能、丈が短くて裾がリブになっているので 最近いろんな人が着ているタイプとはちょっと違うかもしれませんが(^^;) ボリュームのあるボトムとも合わせやすいので気に入っています。 参考URLに取扱店舗を貼っておきますので、 ...続きを読む
こんばんは!

私も先日そういうジャケット(ジャンパー?)を購入しました。
丸井に入っている「tasse tasse」で、7900円でした。
素材はナイロン、ファー取り外し可能、丈が短くて裾がリブになっているので
最近いろんな人が着ているタイプとはちょっと違うかもしれませんが(^^;)
ボリュームのあるボトムとも合わせやすいので気に入っています。
参考URLに取扱店舗を貼っておきますので、
興味がおありでしたら見てみて下さい(*^_^*)
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます!
安い!しかもマルイにHPがあるの初めてしりました!
溝口は電車で毎日通るので、今日行ってみます♪
投稿日時 - 2001-12-22 08:42:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ