• ベストアンサー

アンケートかな?

えっと、皆さんにお聞きしたいと思います! 現在マガジンで連載中のGET BACKERSなんですが、かなり前に放送終了しています。DVDも出ています。そこでこのアニメのDVDはBox化する可能性はあるかどうかお答え下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lion-lion
回答No.1

アンケートでもないような気がします。 ココで聞くより、 エンターテイメント>アニメ の方が早く正確な解答がいただけると思います。

kai007
質問者

補足

ありがとうございました☆じゃぁ早速行ってみます!!