• ベストアンサー

漫画家さんの性別

「MIND ASSASSIN」のかずはじめ先生、 「Get backers奪還屋」の綾峰欄人先生、 ジャンプで連載中の星野桂先生&天野明先生って女性なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asao_asao
回答No.1

かずはじめ先生は女性ですよ♪ 星野桂先生も絵柄などから女性っぽい 感じはしますが。。どうなんでしょう?

ansichtskarte
質問者

お礼

あ、よく見たらかず先生は自画像女性ですね! 星野桂先生、話は読んだことないのですが、 絵柄から女性かなーと思いました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• chii_09
回答No.3

綾峰欄人さんは男性だと聞きました! 絵柄が男性っぽくないので、私も非常にビックリしました(@_@)

質問者

お礼

GTOのオマケページでは女性ってかんじではなかったので、いったいどっちなんだ!と戸惑ってました(笑 何かソースはないのかなーと検索してたら、羅川真里茂先生の日記にしっかり記されてますね! http://www.ragawa.co.jp/diary/diary0046tw1.html ありがとうございました!

• emioni
回答No.2

天野明先生は女性らしいですよ! どこかのサイトで言ってました。 はっきりした証拠はありませんが・・・^^;

質問者

お礼

私も掲示板かなんかでは見たことあるんですが、本当かなーと思いました。 ありがとうございました!