• 締切済み

こんな漫画家、知りませんか?

イラストレーター?漫画家?を探しています。 何年か前に週刊ヤングジャンプか週刊ヤングマガジン(記憶はかなり曖昧です)でページ数は少ないのですが女性の吸血鬼が主人公の漫画がありました。 バトルありお色気ありのような内容です。 作画タッチはコンピューターで描いたような感じでした。 他の作品ではエッチなお姉さんを描く作品があったと思います。 ここ5、6年以内で連載されていたと思います。 皆様、お願いします。

  • lan_
  • お礼率16% (8/48)

みんなの回答

  • myfoot
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.3

・池田晃久「ロザリオとバンパイア」 http://www.amazon.co.jp/dp/4088736656 違うと思いますが、一応 ・奥浩哉「GANTZ」 週刊ヤングジャンプ 吸血鬼漫画ではないですが...脇役に吸血鬼がいて 数年前に女吸血鬼と男吸血鬼がメインに活躍する話がありました。 作画はコンピュータ。他の作品の「め~てるの気持ち」もあり 結構当てはまると思うのですが...

lan_
質問者

補足

すいません。これでもないです。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

該当するものが見つからないのでここ最近連載していた女性吸血鬼が主役の作品 うたたねひろゆき「天獄」集英社 ウルトラジャンプ http://www.s-manga.net/title/tengoku.html 環望「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」メディアファクトリー 月刊コミックフラッパー http://www.vampirebund.com/ 佐々木少年「真月譚 月姫」メディアファクトリー 月刊コミック電撃大王 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/tsukihime/ 九条キヨ(原作:吉田直)「トリニティ・ブラッド」角川書店 月刊ASUKA http://www.kadokawa.co.jp/toribla/index.php?cnts=magazine 佐伯かよの(原作:新谷かおる)「Quo Vadis」幻冬舎 コミックバーズ http://www.gentosha.co.jp/search/list.php?AUTHOR=%BA%B4%C7%EC%A4%AB%A4%E8%A4%CE&PUBLISH=7&LIST=10&OFFSET=0&SEARCH=1

lan_
質問者

補足

迅速な返答ありがとうございます。 でもコレではなかったです…。

  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.1
lan_
質問者

補足

迅速な返答ありがとうございます。 でもコレではなかったです…。

関連するQ&A

  • オススメのマンガ教えてください

    あなたのオススメのマンガ教えてください。 週刊少年ジャンプ・マガジン連載の作品は結構です。

  • 悩んでいるマンガがあります。

    週刊少年マガジンに連載していた、連載している作品なのですが今回セットで買おうかな・・・ と思ってるのですが中古でもけっこう高いので迷っています。 本棚にジャンプ連載のワンピース、サンデー連載の最強の弟子ケンイチとエロコミが数冊並んでます。  ナルトとブリーチもあったのですがちょっと飽きて手放しました。 迷ってるのは、ゴッドハンド輝かはじめの一歩です。 マガジンを読み始めたきっかけは、アニメで魔法先生ネギま!を見たことで、漫画も読み始めたことが最初です。当時すでにゴッドハンドも一歩も結構進んでいて、最初から読んだことがありません。 片や医療。片や下ネタありのボクサー漫画。 ジャンルが全然違いますが、どうしましょう? どうしましょう?・・・って言われても、知らんわ!となるでしょうけど、両方買う予算はありません(汗) 作画はどの漫画も最初は下手じゃないですか? どちらが最初から変わってませんか? 色々とアドバイス宜しくお願いします。

  • 完結しているバトル漫画でオススメの作品

    タイトルの通り、完結しているバトル漫画でオススメの作品を教えてください! ジャンルとしては、ダイの大冒険やRAVEなど、ファンタジー系が好きです! あと週刊少年ジャンプ、週刊少年マガジン、週刊少年サンデーの作品は大体読んでいるので、それ以外の雑誌に載っていた作品ですとうれしいです!

  • 私が選ぶべきマンガ週刊誌は?

    私は30後半の男です。 現在、週刊ヤングマガジンを読んでいます。 新たにマンガ週刊誌を購読したいと思っているのですが… 私に合っているマンガ週刊誌は?なんでしょうか? ヤングマガジンで楽しみにしているマンガは ・代紋(終わりましたけど) ・なにわ友あれ

  • お勧め漫画 [メジャー雑誌を除く]

    タイトル通りです。私の考えるメジャー雑誌とはジャンプ、マガジン、ガンガン、月刊ジャンプ、月刊マガジン、ヤングジャンプ、ヤングマガジン、月刊エースです。これらの雑誌に連載されていたもしくは、連載しているもの以外でお願いします。 ちなみに私が今までおもしろいと思った漫画は バトル漫画 ドラゴンボール、幽遊白書、るろうに剣心、烈火の炎、ブラックキャット ラブコメ漫画 ぱすてる、アイズ、スクールランブル、涼風 ギャグ漫画 魁クロマティ高校 スポーツ漫画 ホイッスル、キャプテン翼、ドカベン、スラムダンク その他 ゴッドハンド輝、BOY、鋼の錬金術師、デスノート イマイチだった漫画 イチゴ100%、テニスの王子様 お勧め漫画にジャンル指定はしません。皆さんのお勧め漫画を好きなだけ書いてください(青年雑誌も有りでお願いします) 回答よろしくお願いします。

  • お薦めのマンガを教えて下さい。

    ヤングチャンピオン ヤングマガジン ヤングジャンプ ヤングサンデー等で面白いマンガがあったら教えて下さい できれば格闘系又はSFファンタジーのような作品がいいです。絵がきれいで面白ければジャンルは問わないので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 漫画家の報酬

    漫画家の報酬はいくら位なんですか? 人によってかなり違うことは知っています。 もしも週刊少年ジャンプに一年間連載されたらいくらくらいはいって来ますか? またはマガジンでもサンデーでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 創刊当時のマンガ週刊誌掲載作品について知りたいのですが、、、

    1960年前後の、創刊当時の週刊マンガ雑誌に掲載されていた作品のタイトルを調べたいのですが、国会図書館にもマンガ雑誌は保存されていない様ですし、どのようにして調べたらよいのか、困っております。 少年ジャンプ、マガジン、サンデーといった雑誌の連載作品のリストのようなものがあればとても嬉しいのですが。 なかなかそのような資料は見つからないです。 当時の記憶でも構いませんので、御教授下さい。

  • ヤングマガジンを愛読している方に質問します。

    私は昔からヤングマガジンを愛読しているので質問します。 1.ヤングマガジンの中でもう連載が終わった漫画で好きな作品と感想を教えてください。 2.ヤングマガジンで今現在、連載中の漫画で好きな漫画のタイトルとどういうところが好きかを教えてください。 それではよろしくお願いします。

  • 凄いマンガを探しています

    20代後半の男です。 以前からいろいろなマンガを読んできたのですがまだ見ぬ名作を探しています。週間少年ジャンプ、マガジン、サンデー、ヤングマガジン、ヤングジャンプは20年くらい毎週見ています。 それ以外で読んだマンガは、寄生獣、鋼の錬金術師、YASHA、BANANAFISH、強殖装甲ガイバー、サイコ、PLUTO、オメガトライブ、あずみ、バキ、フルアヘッドココ、バガボンド等です。ここに記載したマンガ以外で何かオススメはないでしょうか? ジャンル、連載中、完結済み、絵柄などは特に問いませんがあえて言うなら戦闘物が好きです。ちょっと曖昧な質問で申し訳ないですが皆さんのオススメを教えてください。