• ベストアンサー

ディフュージョンブランドってなんですか?

You_Wingの回答

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.3

 初めまして。 No.2の方が服のブランドで例えておられる様に 普及目的のブランドです。  腕時計で言えば「ロレックス」と「チュードル」の関係のようなものです。 しかし、「チュードル」は、「ロレックスの普及」の目的を果たしチュードル 独自の「ブランドカラー」を出しつつありますので、既に過去の役割の 「ロレックスのディフュージョンブランド」では、なくなっていると思います。 余談ばかりでしたが、判りやすい例えかな?と思いアドバイスさせて頂きました。 では、失礼します。

関連するQ&A