• ベストアンサー

ディフュージョン系のフィルター

ローコンなどのディフュージョン系のフィルターっていろんな会社から多くの種類が出ていると思うんですが、何かおすすめのものってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、この手のフィルター使った事無いです。 ・・・効果はカタログ、メーカーH/P等で見ますけど、個人H/Pアルバムではよほど事が無い限りは記載ないですね、、、。 自分には技量も無いのと、効果イメージが読めないので買えないだけです。 被写体、環境、どのような効果をだしたいとの事で具体的に上げないとアドバイス出てこないような気がしますけど。

その他の回答 (1)

• hopehope
回答No.1

TIFFENのフィルター使ってます