• 締切済み

miyaviが着ている服のブランドを教えてください

タイトルの通りです。 特に,タンクトップでお願いします。 そこらで売っているタンクトップは無地かボーダーしかないので。。 john galiano は分かりましたが,他がわかりません。

みんなの回答

noname#253571
noname#253571
回答No.1

ググったらDRESSCAMP、ed-hardyが出てきました。 タンクトップはどこかわかりません。すいません。

関連するQ&A

  • 無地の服のアレンジ

    知人男性が秋用にタンクトップ(&ノースリーブ)を買ってきました。 タンクトップ+羽織るものでこれからの季節ちょうど良いそうなんですが、 タンクトップがほとんど売ってない!! …で、ユニクロで無地のものを買ってきました。 綿素材のものはアイロンプリントでもするかー(笑)と言ってたんですが ひとつ、縦に筋が入ったような白いタンクトップは アイロンプリントできそうにありません。 そこで、何かアレンジ方法ないでしょうか?(アップリケなど) 女性用だったらレースとか(…ってタンクトップにはつけませんが)ありますが…。 何かアイディアあれば教えてください!

  • 20代後半(女性)似合う無地のブランド服

    こんばんは。 28歳の女性なのですが、無地で素敵な服ブランドを探しています。 未婚なのですが ほっこり優しい感じがすきです。 ボトムスはいつもゆったりしたボーダー系を履きます。 お値段としてはトップスで5000円~10000円くらいを予定してます。 素材はやはりコットンや麻が好きです。 たくさんの情報をまっていますので、宜しくおねがいします。

  • 赤×白の太めのボーダーのロングTシャツ求む!

    はじめまして。 タイトル通り、赤×白の太めのボーダーのロングTシャツを探しています。 ウォーリーを探せ!のウォーリーのような感じです。 オリジナルで作れるところはほとんど無地ばかりで 冬ということでボーダーの服があまり置いていません。。 今月中に必要ですごく困っています。 どうかお力をお貸し下さい。お願いします。

  • かわいい犬の服が売っているお店を教えてください

    タイトルどおりなのですが、かわいい犬の服のお店をしえてほしいです。 うちの犬は寒がりだけど、服が苦手なので薄いタンクトップ(脇が広め)のものを探しています。 すんでいるのは名古屋周辺なのですが、通販のお店でも便利なので、どちらでもOKです。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
  • 墨液が服に…

    タイトルの通り、墨液が制服のワイシャツについてしまいました(ーー;) ワイシャツなのでもちろん無地の白です。 帰り際に友人に教えてもらったのでかなり?結構時間はたっています。。。 家に帰って漂白剤を使ってみましたがとれませんでした… 繊維は綿とポリエステルと表記されていました。(私の制服) どなたかもしあれば落とす方法を教えていただけないでしょうか?

  • ポロシャツ+ベスト

    タイトルどおりなのですが… ボーダーのポロシャツ(白にグレイorブラック) の上に、黒の無地のベストを羽織る… っていうのはありですか? ボタンは全部開けて、ボトムはブラックジーンズ なのですが… どうでしょうか?

  • 芸能人が着る服のブランド

    タイトル通りなんですが、芸能人はどんなブランドを愛用しているのでしょうか?やっぱり高級ブランドですかね?一応男性芸能人でお願いします。 とにかく数を知りたいので、ご存知の方、是非教えてください。お願いします。

  • アパレルブランドの服に自分のデザインを。

    私は芸術系の学校へ行っており、ポップアートの道に進みたいと考えております。 自分の絵が書いた服が着たいと思い、ユニクロや無印用品で無地のTシャツを購入して自分で絵を描いて着ています。 特に自分のブランドを立ち上げる目的や販売する目的で作っていた訳ではないのですが、友人などに書いて欲しいと言われて何人かに無料で書きました。 意外と好評だったので友人のお店で置こうという話しになりました。 安物というイメージがつかない程度の値段で販売するつもりです。 洋裁なんかできませんし、あくまでも私は絵を描くだけなので、今まで通りユニクロなどで購入した無地シャツで販売しようと思うのですが、それって法律違反でしょうか?

  • どんな服を着たらいいのかわかりません

    22歳女です。 私は声が低く、性格も男っぽいです。 相談なんですが 可愛い服や小物を 可愛いとは思うんですが恥ずかしくて着ることができません。 スカートも中学の制服以来履いたことがないし。 明るい色の服やふわっとした感じの服も買ったことがないです。 前にアンサンブルのカットソー(サマーニットとタンクトップ)を着て出掛けたときには、友達と後輩とバイト先の人に別々に 「○○どうしたの!?なに女の子みたいな格好してるの?似合わないよ。○○らしくない。気持ち悪いよ。スエットが1番似合う。キャラ考えろって(笑)」 など言われ1回着たっきり着なくなりました。 普通に店に売ってる無難なカットソーでも言われちゃうので年中無地パーカーにジーパンです。 でも今しか可愛い服着れないかなって思い着たいという気持ちがあるのですが、周りにいろいろ言われるのが恐いです… どんな服なら着やすい と思いますか? よろしくお願いします。

  • デート?の服

    今度の日曜日に、気になっている彼と遊びに行きます。 服装は、 ●ブルーのジーンズ     + ●黄色地に白、青、ピンクの細いボーダー  が等間隔(6.7センチおき)に入ったタンクトップ にしようかと思っています。 ここで質問なのですが、 そのタンクには襟(白)がついています。 簡単に言うと、ポロシャツの袖なし、みたいな感じです。 このタンク、ダサくないかすっごく心配です。 デートにこの服着ても変じゃないですか? ダサくないですか? 説明下手で、わかりにくいと思いますが、 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう