• 締切済み

赤×白の太めのボーダーのロングTシャツ求む!

はじめまして。 タイトル通り、赤×白の太めのボーダーのロングTシャツを探しています。 ウォーリーを探せ!のウォーリーのような感じです。 オリジナルで作れるところはほとんど無地ばかりで 冬ということでボーダーの服があまり置いていません。。 今月中に必要ですごく困っています。 どうかお力をお貸し下さい。お願いします。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ウォーリーのような服は日常でなかなか着る人がいないと思うので、かなり難しいかと思います。季節の問題でもないと思いますよ。細めのボーダーなら割とあるかもしれませんが・・。 古着屋はいかがでしょう。オフハウス(もしくは古着のあるブックオフ)には、普通の人は使えないような変な服も結構あります。おかげて使えそうな安い掘り出し物もたまにあるのですが。中にはかなり品揃えのいい店舗がありますので、近くの店舗を探してみてください。 あるいはネット通販とか。本当にウォーリーみたいなシャツであれば、出品者も「ウォーリー」というキーワードで載せているかもしれません。 もしくは、自分で生地を買ってきて作った方が早かったりするかもしれません・・・。 ニットであれば、編み物の上手い人に編んでもらうとか出来るんですけど。 最後に。楳図かずおに聞いてみるのが一番可能性高そうです。ツイッター等でコンタクト出来ませんか? もしくは本人から借りるとか。

johney000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 古着屋を見に行きましたが、ありませんでした。 質問には書きませんでしたが値段や個数も考えて結局諦めることになりました。 せっかく丁寧に教えていただいたのにすみませんでした。

関連するQ&A

  • 無地の白Tシャツの印象について。

    無地の白Tシャツの印象について。 タイトル通りなんですが、私は男で、トップスは無地のものが好きです。 更に、あまり重ね着を好まないのですが、無地の白Tシャツのみというのはトップスとしてありでしょうか。 下はジーンズやカーゴパンツを履くことが多いのでそれらに合わせることになると思います。 部屋着のまま外を出歩くおじいちゃんのような印象を与えないかと、少し気になりました。

  • ボーダーTシャツのコーディネート

    この前買い物に行ったときに、気に入った半袖のボーダーTシャツを発見し、購入しました。 しかし、いざ着るときになってどのような服と組み合わせればよいかわからなくなってしまいました… 1回目に着たときは、Tシャツの上にカーキ色のジャケットを羽織って、下に濃紺のジーンズをはいたのですが、なんかしっくりきませんでした。 しかもジャケットを脱いでTシャツ一枚になってしまうと、寝巻きを着てるような感じがしてしまいます。 シャツは↓の色が白×黒という感じで、襟からみぞおち位までボタンがついています。 http://img4.zozo.jp/goodsimages/1099344/1099344_26_D.jpg いったいどのように着ればよいのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 子供用長そでTシャツ(無地・白)

    保育園の行事で必要なのですが、90cmの長袖白無地Tシャツが必要です。 ユニクロなどにあるかと思ったのですが、白無地はありませんでした。 どなたかなるべく効果的な入手方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?来週26日までに必要です。

  • 犬のTシャツ

    犬のTシャツ1枚から 売ってるサイト聞きたいです オリジナルのを作りたいので 白とか黒の無地 安いのを探しています (サイズ豊富で・・) 今まで 探したのは まとめて何枚って言う所ばかりです 知ってる方 居ましたら是非 お願いします。

    • 締切済み
  • 白Tシャツはもう季節外れ?

    何かの雑誌か新聞で、白の半袖Tシャツは真夏を過ぎたら1枚で着るのは季節はずれ、というのを読みました。 確かにTシャツ1枚では寒いですが、周りを見たら結構着ている人はいます。 やはり季節はずれだと思われますか? 私はTシャツは黒か白しか持っていません。いずれも無地です。 Tシャツはこの時期、薄手のジャケットやシャツの下にインナーとして着るのですが、日中など暑いときは上着を脱いでしまい、半袖のTシャツ1枚になることが多いです。 ちなみに普段の格好は黒が基調で、上はTシャツと薄手の上着、もしくは普通のシャツ、下は細身のパンツです。靴は普通の革靴でブーツとかは穿きません(真冬は別)。上記の服にごつめのアクセサリーを1、2点足してます。 系統は…メンズの方が近いかも知れません。シンプルでかっこいい感じにまとめてます。 あ、当方一応20代女です。 回答よろしくお願いします。

  • ユニクロでの無地の赤Tシャツの定価は?

    ユニクロ(もしくは日本全国チェーンの有名店でも可)などで売られている赤の無地のTシャツは大体、いくら位なのでしょうか? 服の大きさが関係している物は成人男性の大きさの値段をお教えください^^; お手数をお掛けしますがわかる方がいらっしゃったらお願いします

  • 白ロングスカートの着こなし

    先日セールで購入した、白のロングスカートのコーディネートで悩んでいます。普段ロングスカートをはかないのですが、安さに惹かれて勢いで買ってしまいました。 今の季節、どんな着こなしが出来ますか? 思いつくのはチェックもしくは無地シャツに短めのセーター、ダッフルコートくらいで…。 私は20代半ばで、身長は165cmです。 ファッションに疎いため、おしゃれな皆様のお力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

  • オリジナルTシャツが欲しいが

     正確にどんなTシャツが欲しいかというと、白の無地のタンクトップに黒字で胸に文章をプリントするというごくシンプルなものです。    ネットで調べたら、オリジナルTシャツ製作業者があり、希望のシャツは作れそうなんですが、大抵複数枚からの注文です。  一枚だけ欲しいんですが、一枚からでも作ってくれる業者はないでしょうか?。もし、自分でも作れるようなら作りたいんですが、やり方がわかりません。  アドバイスよろしくお願いします。

  • 赤いロングスカート

    こんにちは。 21歳、女性です。 濃いめの赤のロングスカートを持っているのですが、どんな服と合わせてよいのか解りません。冬用なので分厚く無地です。どのようなコーデでも構いませんのでアドバイスを頂けると嬉しく思います。宜しくお願いします。(※写真はガラケーの不具合で載せられません。ご了承下さい。)

  • 無地のTシャツを探しています。

    無地のTシャツ(白)を探しているのですが、なかなかありません。 あっても透け感があり、乳首の部分が若干透けてみえます。 いつもネットで服を買っているので、おすすめのショップサイトなどありましたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう