• 締切済み

赤×白の太めのボーダーのロングTシャツ求む!

はじめまして。 タイトル通り、赤×白の太めのボーダーのロングTシャツを探しています。 ウォーリーを探せ!のウォーリーのような感じです。 オリジナルで作れるところはほとんど無地ばかりで 冬ということでボーダーの服があまり置いていません。。 今月中に必要ですごく困っています。 どうかお力をお貸し下さい。お願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

ウォーリーのような服は日常でなかなか着る人がいないと思うので、かなり難しいかと思います。季節の問題でもないと思いますよ。細めのボーダーなら割とあるかもしれませんが・・。 古着屋はいかがでしょう。オフハウス(もしくは古着のあるブックオフ)には、普通の人は使えないような変な服も結構あります。おかげて使えそうな安い掘り出し物もたまにあるのですが。中にはかなり品揃えのいい店舗がありますので、近くの店舗を探してみてください。 あるいはネット通販とか。本当にウォーリーみたいなシャツであれば、出品者も「ウォーリー」というキーワードで載せているかもしれません。 もしくは、自分で生地を買ってきて作った方が早かったりするかもしれません・・・。 ニットであれば、編み物の上手い人に編んでもらうとか出来るんですけど。 最後に。楳図かずおに聞いてみるのが一番可能性高そうです。ツイッター等でコンタクト出来ませんか? もしくは本人から借りるとか。

johney000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 古着屋を見に行きましたが、ありませんでした。 質問には書きませんでしたが値段や個数も考えて結局諦めることになりました。 せっかく丁寧に教えていただいたのにすみませんでした。