• ベストアンサー

かわいい犬の服が売っているお店を教えてください

タイトルどおりなのですが、かわいい犬の服のお店をしえてほしいです。 うちの犬は寒がりだけど、服が苦手なので薄いタンクトップ(脇が広め)のものを探しています。 すんでいるのは名古屋周辺なのですが、通販のお店でも便利なので、どちらでもOKです。 よろしくお願いします

  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baby_blue
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.2

こんにちは。 「full of vigor」 http://full-of-vigor.jp/?003 「DOG ONE LIFE」 http://www.hot-star-dog.com/ 「Pet館」 http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog-kan/ お勧めは「Pet館」です。可愛いし安いしサイズは豊富だし、すばらしいです。^^ ぜひ一度覗いてみてください。

その他の回答 (1)

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

「マザーグース」にワンちゃんのお洋服がけっこうありますよ。 http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/459063/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/459063/

関連するQ&A

  • 犬用の服が買える店

    神奈川県東部で犬の衣類が買えるお店を探しています。ファッションは重視していないのですが、機能性のある服をたくさん置いていて、サイズにバラエティのあるお店をご紹介願えないでしょうか。 ネット通販でいろいろあるのは知っていますが、お金を支払う前に手にとって見てみたいのと、もし商品に不備があるなどがあれば速やかに返品したい、という気持ちがあるので、お店を探している次第です。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 犬の服(着ぐるみ)を売っているお店を教えてください。

    犬の服でかわいいお店、出来たらインターネットで買えるお店を教えてください。 普段犬に服を着せるのはかわいいそうだから着せようとは思わないのですが、友達の家に行くときなどはその家を汚したりしたら大変なのでその時だけ着せようと思います。 ロッテのCMのような動物の着ぐるみを売っているお店を探しています。 ロッテのCMの服を作っているお店は見つけたのでしが今はお休み中みたいなので。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 犬用服のフルオーダーについて

    犬用の服のフルオーダー(此方が用意したデザインで製作)をしてくれる通販を探しています。 おすすめのお店がありましたらぜひご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 大阪でオーダーメイドの犬の服を作ってもらえる店

    大阪市、東大阪市、八尾市などの大阪中部周辺でオーダーメイドの犬の服を作ってもらえる店を探しています。 我が家の犬をその店に連れて行って細かいサイズの確認などをしたいのでネットショッピングじゃなく、店舗がある店を教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 大きなサイズの服を売っているお店を教えてください。

    女性で20代なのですが、私は太っているのでサイズの合う服がなく、でも人並みにオシャレはしたいので困っています。 大きいサイズの服をおいているお店(できれば関東周辺)、知りませんか? できればオンラインショップや、通販で購入ができる方がいいのですが。 どうぞよろしくお願いします。

  • 犬に服を着せて何が悪いんでしょうかね?

    知人がイタリアングレイハウンドを飼っています。 その犬を今預かっているんですが、シャアハウスなので犬が苦手な人もいて、毛が抜けるので服を着せているのですが、その服を洗濯したら、「お願いだから犬に服は着せないでくれ、それか手洗いしろ」と言われます。 「こいつは寒がりなんで服着せてるんです」って言ったら、「犬に服着せる必要ないだろ」っていうんです。 そうかもしれないですけど、毛も抜けますし。。。 服の問題ではないような気もするんです。 犬を好きになってもらおうとは思わないのですが、8人中その人だけ犬嫌いで、その人がリビングに来なければ問題はないと思うんです。とってもしつけの行き届いたいい犬です。 アレルギーもないみたいですし。。。 コミュ障なところがあります、すみません。 こんな質問ですみません。 どんなふうに話したら角が立たないでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 犬の服がいっぱい売っている店知りませんか?(関西限定)

    関西で犬の服をいっぱい売っているお店知りませんか?(出来ればポンポリースやPiPi DOGSの服が売っていれば、尚いいのですが・・・) ペットショップもいろいろ行きましたが、置いてある服の数が少なくて・・・。 皆さんが知っているお勧めのお店等ありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • お店で服を買った後、またその服を着てお店に行きますか?

    タイトル通りです。 私には1軒、よく行く(と言ってもほとんどバーゲン時)洋服屋さんがあって、持っている服の半分くらいはそこのだと思うのですが、次のバーゲン(2~3か月後)に行くとき、なんとなく恥ずかしくて、そこで買った服を着て行くということをあまりしません。 もちろん、着て行けばお店の人は喜んでくれるんだろうな とは思うのですが、以前、自分が持ってる服を着てきた 他のお客さんがいたので、もし自分とかぶったら、やっぱり気恥ずかしいなと思うのが正直なところなんですよね。 逆に化粧品のお店では、たとえば口紅を買ったら、次回はその口紅をつけて行く、ということに関しては全然抵抗ないのが不思議なんですけどね。 そこで、皆さんも、あるお店で買った服を着て、後日またそのお店にお買い物に行くのかどうか知りたいです。 主に行きつけのお店の方が、持っている服の数が多いと思うので、 そこのお店の服を着て行くか、その他もろもろのお店の服を着て行くかという点でわかりやすいかと 思いますが、「私は初めて服を買ったお店にも、また後日着て行って喜んでもらう!」って方も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 大きい服の店

    名古屋市内で大きい服の店の場所を教えてください。

  • 犬の服

    犬の服を作りたいのですが、生地は何を使えばいいのでしょうか? 伸縮性があるものがいいのですがお店によって色々名前が違ったりするので 何が最適か教えて下さい。

    • ベストアンサー