• 締切済み

大阪でオーダーメイドの犬の服を作ってもらえる店

大阪市、東大阪市、八尾市などの大阪中部周辺でオーダーメイドの犬の服を作ってもらえる店を探しています。 我が家の犬をその店に連れて行って細かいサイズの確認などをしたいのでネットショッピングじゃなく、店舗がある店を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20602
noname#20602
回答No.1

ワンちゃんと一緒にご来店いただけましたら、こちらで採寸します。 また生地等の選択、お洋服に合わせた飾り首輪とリボンなども一緒にオーダー可能です。 などと書かれてますので一度問い合わせてみてはどうでしょうか。 http://www.beret-beret.com/milclub/milclub1.html http://www.its-mo.com/esactl.htm?ENC=Qlo4haLgZERcIUwFE8rvHNFK1MG4cIO0q5mtZCX5locdnFRkr6TNunivkXjuTU5N1CRFofzsuIjhmNko7KzI696TkgfOFSyFpToKEKusTC2OAFuLBpsD8WlonVMgG5PmXkX4Hsq8CioGdkKuGuu8V1LnRjOIVaBE6pK0uG8lH2g%3D