• ベストアンサー

これぞ!大人の男のブランド・・・って?

タイトル通りですが、 あなたの「これぞ!大人の男のブランド」っていうのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは イメージでダンヒルかと。

namu-namu
質問者

お礼

やっぱり出ましたね、ダンヒル!! この前チラッと寄ったらジッポ?のデザインでブルドックの目の中にサファイアが入っていました。 う~ん、大人だぁ

その他の回答 (8)

  • gomanya-
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.9

はじめまして。私は女性ですが、大人っぽいと言っていいのかわかりませんが、個人的にメンズの服ではポール・スミスが好きです (特にスーツが)。 あと、コム・デ・ギャルソンでしょうか。 どちらも年齢を問わず、着れる服だと思います。 いかにも!ではなく、さりげな~く着こなしていたら、「おおっ!」となるでしょうね(私の場合ですが)。 アルマーニも素敵だとは思うのですが、日本人が着こなすのは難しそうだな~・・・。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.8

ブリオーニ 一度は着てみたいブランドです。

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.7

どうも今晩は! タイトルに惹かれて、思わずクリックしちゃいました(^^; >大人の男のブランド 『dunhill』や『Aquascutum』じゃあ、やっぱりベタ過ぎるので、『Gieves & Hawkes』なんか いかがでしょう。 http://www.gievesandhawkes.com/ http://www.fashion-st.net/link/gieves.html ご参考まで

  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.6

まだ出ていないのでは、ボルサリーノでしょうか?

noname#57929
noname#57929
回答No.5

キャピック  実用一点張り。丁寧なつくり。格安。 実は家にも塗り物の製品があります。

  • a-san0124
  • ベストアンサー率7% (42/538)
回答No.4

ダンヒルに1票。

namu-namu
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ないです。 やっぱりダンヒルですね~。 私も一番に思いついたのがダンヒルでした~。

noname#36531
noname#36531
回答No.3

亡祖父は、70歳(亡くなる前年)までゴールドファイルを愛用していました。

namu-namu
質問者

お礼

ゴールドファイル… ごめんなさい、知らなかったので調べてみました。 ・・・ おぉ~、めちゃ渋ですね! こういうのって使えば使うほど味が出てきますよね。 おじいちゃん、素敵なセンスだったんですね!

回答No.2

D&Gドルチェ&ガッパーナとかいいですね☆☆

namu-namu
質問者

お礼

おっドルガバ! 実は私、まだショップに足を踏み入れたことがないんですよ、お恥ずかしいんですが…

関連するQ&A

  • 35歳男の大人なファッションとブランド

    35歳男です 身長175センチ、体重68キロですが少しお腹が出て悩んでいます(苦笑) これまではシップスやアローズ、ビームス、ジャナスタ、など若い感じばかりでしたが、最近大人のシブ目の着こなしをしたいと思うようになりました ・このような世代で似合うおすすめのブランド(手頃~ハイブランド) ・チェックすると良いサイトや雑誌 など教えて頂けないでしょうか 今回の秋で、ワードローブを総とっかえしたいです 宜しくお願いします

  • ドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

    質問のタイトルどおりなんですが、 ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが 多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…) でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。 そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。 (ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので) 教えてください。

  • 三十代男大人のファッションブランド

    身長178センチで体重93キロあります。ちょっとぽっちゃりな体型でも着こなせる大人のファッションブランドで何かご存知の方よろしくお願いします。 前はストリート系でゆったりめな服を着ていました。しかし、いいオッサンになってきたので、ラフな感じでゆったりめに着こなせる大人のブランドを探しています。 最近いいなぁって思ったファッションはドラマ、リッチマン プアウーマンでの小栗旬のサルエル風九分丈パンツの普段着がかっこいいと思いました。よろしくお願いします!

  • 大人の男とは?

    大人の男を演じる・・・などという言葉があります。 演じるだけならいくらでも大人のフリができると思われますが、 本当の意味の『大人の男』とは、どのような人を指すのでしょう? 皆さんの思うところを知りたいです。

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • 女性♀の方に質問です。男が持っていてもファッショナブルだと思えるブランドは何ですか?

    タイトルの通りなのですが・・・ 男が着ている服や持っているアクセサリーがファッショナブルだなと 思えるブランドって何ですか? ここではデザインは考慮にいれず、単純に“ブランド”について だけ考えてみてください。 ブランド性が弱すぎず・・・ でも仰々しすぎず・・・ 程よいおしゃれさをかもし出しているブランドは何でしょう? 100%主観でかまいませんのでお答えいただけたら幸いです。 ちなみに20代半ば、25歳くらいのファッションを対象、という事でお願 いします。 例えばヴィトンなら“モノグラムはちょっと白々しいけどグラセラインなら許す” みたいな回答の仕方もあるでしょう。偏見、主観、なんでもご意見お願いします! (大変失礼かもしれませんがよろしかったら何十代の方か教えていただけたら大変参考になります^^;)

  • おとなになるとは…大人の男とは。

    男女両方からお聞きしたいのですか…大人になるとは、大人の男とはいったいどんな感じの人を言うのでしょうか? 私自身24にも関わらず恥ずかしながら子供っぽくて困ってます…お付き合いする女性にも言われてきたし…

  • 子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

    子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で) うちの母親は65歳  142cm、38kg  ウエスト60cm、足21cmです。 自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、 大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。 GAPではXXS位がちょうどよい感じです。 今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、 丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド が好みのようです。でも、やや大きいみたい。 大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど) を探そうとしても中々見つかりませんでした。 本題ですが、 『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を 探しています。 例えば、 チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど) これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン *しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。 あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・ どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。 そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。 サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。 とりとめの無い文章ですみません。 是非、たくさんの情報を切に願ってます。

  • 男がさりげなく持つブランド物・・・

    男がさりげなく持つブランド物ってどういうのがいいでしょうか?あんまりあからさまな物はちょっと。。。って思うんで困ってます!エルメスとか好きです☆

  • 大人は強くないといけないの?27歳男

    大人は強くないといけないの?27歳男 27歳男です。前に質問したのですが回答が「いい年した大人が情けないですねぇ。」「ナイーブ(笑)」などと言う回答を多数貰ったのですが大人は強くないといけないのでしょうか? 大人=強い 大人=常識持っている こういう感じに大人は求められているような感じがしますが大人って常識ない人も結構いますよね?なのに強さは当たり前のように求める。 僕も小さい時は大人は常識があり間違えない、強くて自分の足で歩く。人に迷惑をかけず絶対的な存在。 憧れだ。優しくて人を救いたい。迷惑かけず自分のことをやりたい! と大げさに考えてみましたがいざ自分が大人になると 「なんだ?この大人達は?」「自分も大人になったのに昔の自分が思い浮かべたのと違うな」「大人なのにえげつない、あれじゃイジメ。理不尽じゃないか」 「卑怯だ、今まで友達だったのにお金のことしか考えてないじゃないか」 などとまるで成長してない大人ばかり見た。 普通の大人だってたしかにいるけど目立ってないだけで理不尽はたくさんある。 学生よりも陰湿にバレずに精神的に追い詰めてくる上司だっている。 大人のあり方?が少しわからなくなってきました・・・もしよろしければご年配の方の「大人」 という意見をお聞かせください。 ちょっとわかりにくい文章で申し訳ありません。