• ベストアンサー

これぞ!大人の男のブランド・・・って?

タイトル通りですが、 あなたの「これぞ!大人の男のブランド」っていうのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは イメージでダンヒルかと。

namu-namu
質問者

お礼

やっぱり出ましたね、ダンヒル!! この前チラッと寄ったらジッポ?のデザインでブルドックの目の中にサファイアが入っていました。 う~ん、大人だぁ

その他の回答 (8)

• gomanya-
回答No.9

はじめまして。私は女性ですが、大人っぽいと言っていいのかわかりませんが、個人的にメンズの服ではポール・スミスが好きです (特にスーツが)。 あと、コム・デ・ギャルソンでしょうか。 どちらも年齢を問わず、着れる服だと思います。 いかにも!ではなく、さりげな~く着こなしていたら、「おおっ!」となるでしょうね(私の場合ですが)。 アルマーニも素敵だとは思うのですが、日本人が着こなすのは難しそうだな~・・・。

• lile
回答No.8

ブリオーニ 一度は着てみたいブランドです。

• icemankazz
回答No.7

どうも今晩は! タイトルに惹かれて、思わずクリックしちゃいました(^^; >大人の男のブランド 『dunhill』や『Aquascutum』じゃあ、やっぱりベタ過ぎるので、『Gieves & Hawkes』なんか いかがでしょう。 http://www.gievesandhawkes.com/ http://www.fashion-st.net/link/gieves.html ご参考まで

• Kon1701
回答No.6

まだ出ていないのでは、ボルサリーノでしょうか?

noname#57929
noname#57929
回答No.5

キャピック  実用一点張り。丁寧なつくり。格安。 実は家にも塗り物の製品があります。

• a-san0124
回答No.4

ダンヒルに1票。

namu-namu
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ないです。 やっぱりダンヒルですね~。 私も一番に思いついたのがダンヒルでした~。

noname#36531
noname#36531
回答No.3

亡祖父は、70歳(亡くなる前年)までゴールドファイルを愛用していました。

namu-namu
質問者

お礼

ゴールドファイル… ごめんなさい、知らなかったので調べてみました。 ・・・ おぉ~、めちゃ渋ですね! こういうのって使えば使うほど味が出てきますよね。 おじいちゃん、素敵なセンスだったんですね!

回答No.2

D&Gドルチェ&ガッパーナとかいいですね☆☆

namu-namu
質問者

お礼

おっドルガバ! 実は私、まだショップに足を踏み入れたことがないんですよ、お恥ずかしいんですが…