• ベストアンサー

留学の際の出入国カードの書き方・・・

2月末に韓国へ留学に行きます。 航空券は行き・帰り共に日付と便指定のものを購入し 帰りはキャンセル(破棄)する予定です。 その場合の出入国カードの書き方はどうしたらいいのでしょうか? 海外旅行経験がないので、そもそも出入国カードの書き方もあやふやなのですが、 帰りの便を記入する欄もあるようですね。 入国目的が「留学」なのに、3日後位に帰国日を書くのもおかしいと思われそうですし、空欄にしておくわけにも行かないだろうし・・・ こんな場合、どうすればいいんでしょうか、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sono1115
回答No.1

空欄で問題ありません。 書いても大丈夫です。 日本に帰るときに渡すだけですから、違ってたら税関職員が自分で書き直します。