• 締切済み

出入国カードについて!

教えて下さい! 明日から福岡→ソウルの経由で初めてのハワイにいきます!今出入国カードを書いてるんですが航空会社は大韓航空でといわれたのですが、搭乗地も福岡じゃなくて韓国なのでしょうか?ソウルを英語で書けばいいのでしょうか??

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.3

搭乗地は最後に出国手続きをした所を書くのが普通です。 FukuokaとなりますがSeoulでも問題は無いでしょう。

• DOCTOR-OA
回答No.2

ハワイに乗っていった飛行機の搭乗地名ですので panchancoさんの思っている通りでOKです。 搭乗地 ICN 到着地は HNL と書けばいいです。

回答No.1

搭乗地は福岡です。経由地はsoulですが、入国カードに経由地を書く欄が無かったと記憶しています。不安ならフライト時間が長いですから、CAにお尋ね下さいませ。いいですねぇ~今のハワイならお安くて…、 うちの嫁のアホが、九月の連休でシェラトン・ワイキキに泊まりたいとか抜かしておりまして、4泊(一泊は機内)5日で一人30万円のHISのパックで行く予定です。二人で60万円ですよっ!、旅行は賢く行かないといけませんね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。