• ベストアンサー

GTOと湘南純愛組の関係

マガジンで連載されていた GTOと湘南純愛組でリンクしているところは、 ありますか?? たったいま、 湘南純愛組を読破したのですが、 GTOの方が整理が悪く見つけることができず、 困っていますorz 聞いたところによると、 鬼爆、警官はもちろんですが、 トロ子をプロデュースした ヤクザっぽい人も関係してるとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin01d521
回答No.2

♯1さん同様、純愛組を読んだのがだいぶ前のことなので、うる覚えなのですが回答させて頂きます。 トロ子をプロデュースした人に関しては覚えてないのですが、トロ子のスタイリスト(ヘアメイクさんかな?)としてちょこちょこ志乃美が登場してますよ。 確か最終話にも出てたハズ。 後は、龍二の彼女として渚が出てますね~。 鬼塚の思い出、とうことであれば真樹さんも出てましたねw

その他の回答 (1)

回答No.1

読んだのがずいぶん前なのであやふやなんで申し訳ないんですが・・。 たしか湘南純愛組の続編としてGTOがかかれてるはずなので、鬼塚と鬼塚同年代の友人関係のメインの登場キャラは皆湘南純愛組から登場してるはずですよ。