• ベストアンサー

GTOと湘南純愛組の関係

マガジンで連載されていた GTOと湘南純愛組でリンクしているところは、 ありますか?? たったいま、 湘南純愛組を読破したのですが、 GTOの方が整理が悪く見つけることができず、 困っていますorz 聞いたところによると、 鬼爆、警官はもちろんですが、 トロ子をプロデュースした ヤクザっぽい人も関係してるとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rin01d521
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.2

♯1さん同様、純愛組を読んだのがだいぶ前のことなので、うる覚えなのですが回答させて頂きます。 トロ子をプロデュースした人に関しては覚えてないのですが、トロ子のスタイリスト(ヘアメイクさんかな?)としてちょこちょこ志乃美が登場してますよ。 確か最終話にも出てたハズ。 後は、龍二の彼女として渚が出てますね~。 鬼塚の思い出、とうことであれば真樹さんも出てましたねw

その他の回答 (1)

回答No.1

読んだのがずいぶん前なのであやふやなんで申し訳ないんですが・・。 たしか湘南純愛組の続編としてGTOがかかれてるはずなので、鬼塚と鬼塚同年代の友人関係のメインの登場キャラは皆湘南純愛組から登場してるはずですよ。

関連するQ&A

  • GTO、 湘南純愛組、BOYのような漫画

    GTO、 湘南純愛組、BOYが好きなんですがこれに似た漫画はありませんか?? 皆さんよろしくお願いします。

  • 湘南純愛組で、、。

    春は引っ越しの季節。 本棚あさっていたら湘南純愛組の本を発掘、つい読破しちゃいました。 ところで、「ピンクの象」って何?

  • 昔のヤンキー(不良)ってどういう意味ですか?

    昔のヤンキー(不良)ってどういう意味ですか? 閲覧ありがとうございます。よく、「今の不良とかヤンキーはチャラいだけだ。昔のヤンキーと違う」というのを見かけるのですが、昔のヤンキーとか不良ってどんな感じなんでしょうか? GTO、湘南純愛組に出てくる鬼爆コンビみたいに友情とかに熱い奴らのことですか? 気になってしまったので・・・。回答おねがいします。

  • 青春マンガ

    タイトルのとおり青春ってかんじのマンガを教えてください(少女マンガ以外でお願いします)     ぼく的に読んで面白かったのは  「GTO」 「湘南純愛組」 「スラムダンク」です。「GTO」や「湘南純愛組」のようなヤンキー系の青春でもいいし、「スラムダンク」みたいな部活の青春でもいいです。

  • 野球漫画で...

    GTOや湘南純愛組などを描かれていた、藤沢とおるさん?で名前よかったでしたっけ?? その方がかかれているので最近野球漫画出しているっぽいのですが、(1~5巻)くらいまで。この漫画はおもしろいですか~??誰か知っている方いたら教えて下さい。何か表紙とか見る限りだとルーキーズに似ている感じがしたんですけど

  • 湘南純愛組の・・・

    小学生にいたずらするヤクザ、南野用高は、 元ネタがあるらしいのですが、その元ネタが何なのかわかりません。知ってる人がいたら教えてください。

  • オススメの漫画

    僕にオススメの漫画があったら教えてください。 僕が持ってるのは ドラゴンボール、烈火の炎、最遊記、スラムダンク、GTO、湘南純愛組、ジゴロ次五郎、RAVE、ギャングキング、ホーリーランドです。 浦安とか汚いギャグ漫画は好きじゃないんで ギャグ漫画以外でお願いします。 できれば20巻前後で完結してるものがいいです。 本棚のスペースが…

  • らき☆すたはどのような漫画でしょうか?

    自分は日頃あまり漫画を読まないのですが最近は漫画は 湘南純愛組やGTOや銀魂なんかを見ていました。 しかしどうも激しいノリというのがしんどくて最近友達かららき☆すたを薦められたのですがあのゆるーい展開が大好きです。 らっきーちゃんねるの小神あきら や白石みのるも大好きです。 しかしこの漫画の読者はやはりオタク の方々なのでしょうか? 何かのランキング1位という事はその他の 様々な読者にご愛読されていると思うのですがどうでしょうか? そして皆さんはらき☆すたは幅広い方にご愛読される本おもいますか? またこの本が売れるのは自分は最近の漫画は冷たい感じの漫画が多いの に対してこの本は優しく現代のストレス社会にとって癒しであるから だと思います。

  • 自分はオタクでしょうか?

    自分は最近よく親から「あんたオタクやね」といわれます。自分ではそんなことないと思ってるのですが、みなさんに判断してもらいたいんです。 1 毎週見てるアニメはMAJORだけ 2 集めてる漫画ははじめの一歩、るろうに剣心、MAJOR、ブリザードアクセル、湘南純愛組、GTO、鋼の錬金術師 3 持っているゲーム風雲新撰組、風雲幕末伝、テイルズオブシンフォニア、ドラゴンボール 4 部活はソフトテニス部 5 メガネをかけている 6 性格はおとなしい方(男の友達同士ではうるさい) 7 女子とあんまり目を合わせられない 8 新世紀エヴァンゲリオンを5話まで見た 9 これが私の御主人様を1話だけみたことがある 10 髪の毛は短め 11 運動は苦手じゃないけど、好きじゃない くだらない質問ですが、どうか意見をきかせてくださいちなみに中3の男です。

  • 不倫関係で純愛などあり得ないですか?

    私は今まで不倫してきました。 先日別れを告げられました。 最初は遊びだったのですが、別れて気がつきました。 不倫というのは模擬恋愛、身体だけの関係というけど、私の場合は純愛でした。 ここでも色々質問させていただきましたが、みなさんのご意見では純愛などあり得ない、みたいなことでした。 本当に不倫では純愛などあり得ないでしょうか? ご意見をお聞かせください。