• 締切済み

湘南純愛組の・・・

小学生にいたずらするヤクザ、南野用高は、 元ネタがあるらしいのですが、その元ネタが何なのかわかりません。知ってる人がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#57710
noname#57710
回答No.1

名前の元ネタという意味でしたら 南野陽子 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E9%87%8E%E9%99%BD%E5%AD%90 をもじって、陽子を 具志堅用高 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B7%E5%BF%97%E5%A0%85%E7%94%A8%E9%AB%98 に変えた、ではないですかね。 そういうキャラクターの元ネタという意味でしたら、よくわかりません。